【ナンパ術】居酒屋でナンパが成功する方法を生み出した。

更新日:

"ナンパを成功させる人は凄い。"
巷の声でよく聞きますが、
コツとタイミングさえ逃さなければ
ナンパをすること自体は難しいことではありません。

ナンパは、社会人になって出会いが全くなくなった人でも、
自ら出会いを作れる方法です。

今回は社会人なら行く機会が多い居酒屋で
ナンパを成功させる方法をご紹介します。

【期間限定大サービス中】

そもそも、ナンパとは?

ナンパとは面識のない女性に対して、会話・出会い・デート・連絡先交換をする行為のこと。

ナンパって敷居が高そうに思えますが、
言葉の定義を再確認すると
誰でも自然にナンパしてることになりそうです。

例えば、エレベーターに乗り込んだ女性に
「何階ですか?」と聞くのもナンパになりますし、
日頃の挨拶も十分にナンパです。

要は自分が今日は絶対女性と仲良くなるぞと
意気込んで、"ナンパと認識するかどうか"です。

無意識のうちに女性に挨拶ができる人は、
ナンパで女性と出会える確率が十分にあるので自信を持って下さいね。

[surfing_su_button_ex url="https://kanozyo-yuuki.com/2017/07/30/love-me/" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="12" center="yes"]相席屋でLINEを交換した話[/surfing_su_button_ex]

ナンパをする5つのメリット

一度ナンパを成功させると分かりますが、
出会いがない人にとってナンパはメリットしかありません。

デメリットは、メンタルが削られ
精神的に落ち込むことくらいです。

何人にも声を掛け、断られることで
メンタルは慣れていきます。
ナンパをする上でのメリットを詳しく紹介していきます。

出会いが増える


ナンパの最大のメリット・出会いが増えることです。
社会人になると会社と家の往復で
女性と出会う機会が少ないですし、
地方に就職した方なら女性を紹介してくれる
友人さえいないかも知れません。

そんな時にナンパ出来ると、
出会いを自ら作り出すことが可能になりますし、
女性と話す事に慣れてきます。

普段の生活では絶対に出会うことはなかった女性と
出会えるのは非常に良い経験ですし、
日常でも女性と積極的に話すことが出来るようになります。

彼女を作りやすくなる


ナンパを行っていると、
ガン無視する女性もいますし、
挨拶だけで終わる女性もいます。

しかし中には、
さっきナンパで初めて出会った感じがしない
相性が良い女性と出会うこともあるのです。

ナンパは身体目的のチャラい行為という認識が強いですが、
自分のタイプを理解する為にも一番の近道でもあります。
自分のタイプが分かれば、
そのタイプの女性が好きな
ファッション・話し方・雰囲気など学べますしね。

実はナンパをすることで
自分磨きが出来るので自然と彼女が出来るようにもなるんです。

トーク力が増す


ナンパは、街で見知らぬ女性に声を掛けて
会話を始めることが可能です。

事前に準備していたトークやネタを
言葉にする人も多いですが、
中々女性の心が掴めず無視やうまく会話が続かないことも
多いと思います。

友達に会うまでに今日はこの話・ネタ・トークで話すんだ!
と意気込んで、話すことって特別な機会以外はあまりありませんよね。

人との会話ってそっちの方が楽しいことを
無意識に知っているからではないですか?
ナンパも同じです。

女性の関心のありそうなことを会話の途中で探ったり、
目に入った物や閃いた言葉を言うことでトークを弾ませることができます。

その会話の流れをコントロールできるようになったら、
相当なアドリブ力が付いているので、
日常会話でも人とは違った面白いトークをできます。

自分のタイプの女性に声が掛けれる


ナンパは自分が好きなタイプの女性だけに絞って声が掛けれます。

彼女にするなら絶対に
自分が好きなタイプが一番楽しいですし、
なんといっても人生が楽しくなります。

最初は自分が好みの女性に話しかけるのは緊張するので
、イケる!と思った瞬間に近くを通った女性を狙うのもアリです。

自分がタイプの女性に話しかけて、
ナンパがうまくいった時はもちろん楽しいですし、
何より自分の自信に繋がります。

日時生活でも行動力が付く


ナンパでは見ず知らずの女性に声を掛けるので
経験値を積むことで日常生活でも行動する力が生まれてきます。

仕事だと自ら進んでスケジュールを組んだり
、飲み会の幹事をするなど実行力がつき周りの評価が上がります。

また、友達複数人で旅行に行って、
何かトラブルが会ったときは
すぐに現地の人に話し掛けて解決してしまいます。

行動力=決断力でもありますので、
現代のスピード社会では間違いなく
重宝される人物になります。

居酒屋でのナンパは成功率が高い?

ナンパ成功確率が高いと言われているクラブやBARではなく、
なぜ居酒屋でナンパ?と思われるかも知れませんが、結構あります。

まず居酒屋ってどういう時に利用しますか?
友達と話しして今日は盛り上がるぞ!!
となるときに利用する人が多くないですか?

つまり、友達をテンションを上げたい日に使うわけです。
お酒も入り、楽しい友達と一緒なので
気分がとても良い状態の人が多いんです。

クラブやBARほどライバルも多くないので、
居酒屋でのナンパは成功率が高いのです。

1人の女性が席を離れた時に声をかける


前提として1人で女性が居酒屋に来ることは考えにくく、
来るとしたら2人組が多いです。

ナンパを狙うなら、2人組みの女性がベストです。
3人組以上の女性を狙うと1人を引きつけても、
残りの2人で話ができるため会話の中に巻き込むことが難しくなります。

ナンパを狙うべきタイミングは、
1人の女性がトイレにたったときです。

自分もトイレに行くふりをして話しかけるのです。

第一声としては
「さっき見かけたんですけど、
凄いタイプなんで話しかけちゃいました。
よかったら一緒に飲みませんか??」
くらいのゆるふわ感がベストです。

唯一注意するのであれば、
女性がトイレに行く前ではなく、
行った後の方がスムーズに会話が繋がります。

女性陣の席まで行って直接声をかける


もう1つの作戦としては、
女性達2人が飲んでいる席に
直接行ってナンパするという方法。

とは言っても、
席が遠くお互いに認識がない中でいきなりナンパしても、
女の子に嫌がられて成功率は高くありません。

近くの席でお互いの会話が聞こえるくらいか、
お互いが視界に入る距離くらいにいた時に
直接声を掛けるのが良いです。

そこで役に立つのがナンパの応用である
「目線」と「ボディランゲージ」です。

「目線」と「ボディランゲージ」でナンパする方法

STEP1.目を合わせる


女性に自分という存在を認識して貰わなければいけません。

まずは女性が気がつくまで目線をそらさずに見つめましょう。
偶然、目が合ってしまったという雰囲気で女性と目線を合わせます。

目が合ってから約2秒程度で
自分から目をそらすと嫌悪感を抱かないはずです。

STEP2.目を合わせる+笑顔+会釈


STEP1でお互いを認識して、再び目を合わせます。

この時は目を合わせる+笑顔+会釈をし、
会話ができる雰囲気を作り出しましょう。

もし相手の女性が笑顔で返してくれば、
ナンパ成功率はぐんと上がります。
もしくは照れて、もう1人の女性に話しかけます。

次のSTEPに進める判断としては笑顔を返してきたり、
目は合わせたままで「あ、私に?笑」という
表情をしていれば問題ありません。

STEP3.目を合わせる+笑顔+手振り


次にまた目を合わせます。今度は笑顔+手振り付きです。

この態度に対して、無表情で無関心の態度をとられたら、
そのままスルーしてナンパするのはやめておきましょう。
成功確率はガクンと下がります。

女性が笑顔で手を振り返してきたら、
チャンス到来。次のSTEPにいきましょう。

STEP4.一度トイレに行って、帰り際に話しかける


なぜ一度トイレに行く必要があるかというと、
やはり居酒屋なので周囲のお客さんや店員の目があります。

女性陣からしても急に席にこられても
心の準備ができていないですし、
一度トイレに行くことで女性が自分の姿を目で追います。

きちんとトイレに行ったと認識させることで、
会話に繋がりやすいキッカケを挟むのです。

後はトイレが終わった後に女性陣に話しかけるだけで、
スムーズに会話が繋がりますよ!

食べ物をネタに話しかける方法

STEP1.ネタ準備


一例ですが、スイーツを2つオーダーして、
それを持って女性陣の席へ向かいます。

そして、女性陣に笑顔で会釈しながらテーブルに近づいて、
「僕達2人で来てるのにミスで4個きたので、
もし良かったら食べませんか?」と言って、
テーブルの上に置きましょう。

その時に完全受け取り拒否でなければ、
まず掴みは成功です。

STEP2.同席しに行く


女性陣がスイーツに手をつけたら、
すぐに女性陣のテーブル席へ向かいましょう。

「俺らも男2人で寂しいし、
良かったら一緒に飲みませんかー?」と伝え、
同席許可を得ましょう。

先程スイーツを渡しているので、
人間心理学的に何かをお返ししなければいけない
という気持ちが発生します。

その為、女性陣がそのお願いを拒否する事はほぼありません。

しかし、さっきスイーツあげたから当然俺らと一緒に飲むよな?
という横柄な態度はNGです。

そんな人達と一緒に楽しくお酒を飲みたい気持ちにはなりませんからね。

その他の方法


居酒屋でナンパが成功した時の方法としては
他にも、写真を自撮りしようとしている女性陣に対して、
「良かったら写真撮りましょうか?」と声をかけることです。

ノリが良い女性達なら
"あ、お願いしまーす!"と言ってくれますが、
中には無表情で"あ、大丈夫でーす。"と言う女性もいます。

写真を撮らせてくれる女性達なら、
写真を撮るタイミングでボケても盛り上がりますし、
色んなことを話しかけれますのでナンパ成功の大チャンスです。

写真を撮ろうとしている女性陣がいれば、
すぐに写真撮りに行きましょう。

まとめ


いかがでしたか?ナンパって何だか気が引けると思ってた人でも、
居酒屋の酒と雰囲気の力を借りれば容易にできそうに思えませんか?

近所の人に笑顔と会釈で挨拶が出来る人ならば、
居酒屋ナンパはやりやすいです。

何と言っても居酒屋の場は、
"無礼講"多少の失礼や、
悪ノリがあっても周りも特に気にしません。

ただ、社会人なので身なりや清潔感は保っておきたいですね。

特に色んなものを食べ飲みしているので、女性と会話する時の口臭には気を付けたいところ。ナンパ前は口臭ケアはきちんとしておきましょう。

[surfing_su_button_ex url="http://kanozyo-yuuki.com/2017/08/28/mouth/" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="12" center="yes"]口が臭えんじゃ!![/surfing_su_button_ex]

社会人になって出会いが少ないと感じるのであれば、
よく行く居酒屋で新しい出会いを作っても良いのではないですか?

【期間限定大サービス中】

Copyright© モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.