常に複数の女性にアプローチすることを勧める5つの理由 | モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア
  1. TOP
  2. 常に複数の女性にアプローチすることを勧める5つの理由

常に複数の女性にアプローチすることを勧める5つの理由

今あなたは彼女候補である女性何人と
連絡・LINEのやりとりをしていますか?

恋愛経験のないモテない男ほど、
0人に近い数字になっているでしょう。

一方モテる男は、同時に複数の女性にアプローチを行っています。
“モテる男”はなぜ、同時に複数の女性にアプローチをしているのか。

今回は恋愛初心者である”モテない男”ほど、
複数の女性にアプローチするべき5つの理由を紹介します。

【期間限定大サービス中】

量質転化の法則を学ぶ


量質転化の法則とは、量をこなすことで質が上がること。
そして、質が上がることで、より量をこなせるようになることです。

よくビジネスの世界でも使われる言葉で、
新人社員が何も経験がないのに質を求められても結果なんて残せません。

無我夢中で目の前の仕事をこなし、
数年後にようやく質の高い結果が残せます。

質が高い結果を残すことで評価が上がり、
ますます仕事が増え、出世街道を突き進むのです。

恋愛でも全く同じことが言えます。

始めは誰もが、
恋愛経験なしで”モテない男”からの出発です。

どこで彼女をつくれるモテる男と、
彼女ができないモテない男の差が付き出すのか。
それは、恋愛経験の量です。

モテる男は例外なく、自分が嫌われることを恐れず、
積極的に女性に話しかけ反省を活かし、次に繋げています。

モテない男は、自分が嫌われることを極端に怖がり、
積極的に女性と話すこともなく、学びがないのです。

仕事や勉強に例えると、一生懸命働きもせず高い給料が欲しい。
一生懸命勉強もせず、良い成績が欲しいと言ってるのと同じことです。

まずは恋愛の経験量を多く積むことを考えましょう。
質は自ずと付いてきます。

【社会人必見】出会いがない人が絶対に出会える5つの方法
大学生を彼女にする●●~女性の心を掴む”心理学×統計学”~

モテないのは1人の女性に依存するから

まずはこの動画をご覧下さい。

あなたがモテない最大の理由は、
1人の女性に依存し恋愛経験が圧倒的に不足するからです。

僕も彼女ができない頃は、
“付き合いたい人=好きな人”と限定し、
ピンポイントの女性に依存していました。

しかし、これでは付き合える確率が非常に低くなりますよね。

また1人の女性を好きになる理由も、
☑優しくされたから
☑見た目がタイプだから
☑女の子の中で1番仲良いから
☑話しかけてくれるから

などではないですか??

これらの理由がその女性を好きになっている理由なら、
あなたの彼女は”その女性”じゃなくても良いということです。

優しい女性も、見た目がタイプな女性も、
1番仲が良い女性だとしても、その女性しか見ていないからです。

一途に恋愛をして、確実に付き合えるテクニックを持っているなら
1人の女性に依存するのは賛成です。

ただ、彼女ができなくて悩んでいるあなたであれば、
複数の女性に同時にアプローチをかけるべきです。

モテない男ほど、複数の女性にアプローチするべき5つの理由

モテない男ほど、一途に恋愛するのではなく
恋愛の経験量を増やす必要があります。

この問題を解決する最善策は
“同時に複数の女性にアプローチをすること”です。

その5つの理由について詳しく説明します。

恋愛スキルの向上が早い


同時に複数の女性にアプローチする事で、
あなたの恋愛スキルが向上するスピードは
間違いなく、早くなります。

1人の女性だけにアプローチを掛け続けると、
どうしてもその女性に好かれようと合わせてしまいます。

彼女をつくるための恋愛スキルを磨くというよりも、
媚びるスキルを学ぶことになります。

一方、同時に複数の女性にアプローチをかける場合、
女性には各々の個性があります。

その個性に対して同時にアプローチする訳ですから、
全く同じアプローチ方法では通用しないことを学びます。

短期間で恋愛経験を積むことにより、
どの女性にはどんなアプローチを掛ければ仲良くなれるか
を自分で判断出来るようになります。

彼女が出来るのが早まる


同時に複数の女性にアプローチすることは、
あなたに彼女ができるスピードを早めることを意味します。

例えば、入り口が5つあり、
ゴールが1つしかない迷路があるとしましょう。
迷路は上から見えることにしましょう。

1人は”きちんと考えて、1つずつ道を選ぶ”と言って、
ゴールを目指しています。

もう1人は、”入り口が5つあるんだから、
全部同時にスタートすれば良い”と言って、
ゴールを目指しました。

どちらがゴールに着くのが早いと思いますか?

おそらくですが、
全部同時にスタートさせた方が早くゴールするでしょう。

上からゴールが見えていて、
考えもせず全部スタートさせた方がです。

これを恋愛に変えて、考えてみましょう。

自分が彼女にしたい”理想の彼女像”は見えている訳です。

ただ、彼女の作り方が分からない。
理想の彼女をつくるために、方法は幾らでもあります。

1人は恋愛テクニックを学びまくって、
物にしたところで女性アプローチを狙います。

もう1人は、ある程度の恋愛テクニックを持って、
早くから同時に複数の女性にアプローチを狙います。

さて、どちらが早く、
理想の彼女を手に入れることができるでしょうか?

精神的ダメージが少ない


同時に複数の女性にアプローチすることは、
あなたが恐れている精神的ダメージを軽減させます。

1人の女性にアプローチをかけてしまうと、
失敗ができないというプレッシャーと依存しているため
失敗したら大きな心理的負荷になります。

しかし、複数の女性にアプローチを掛けていれば
誰か1人上手くいかなかったとしても他に彼女候補はいるので、
プレッシャーを感じることもありませんし、
たとえ失敗したとしても”次の女性で頑張ろう”と思えます。

それに加えて、女性1人に対して
依存することもないので切り替えやすいです。

1度失恋をすると、次の恋に行くまで時間が掛かります。

しかし、同時進行で複数の女性にアプローチすることで
女性に対する依存度も分散させることが出来ます。

デートを考えるのが上手くなる


同時に複数の女性のアプローチするということは、
デートの日程調整も必要になってきます。

もちろん、全く同じデートをするわけにもいきませんよね。
女性を楽しませるには、
きちんとデートプランを考える必要があります。

1人の女性だけにアプローチするなら
特にネタが尽きることもありませんが、
複数の女性となると話は別。

5人同時にアプローチしていたとすると、
5倍の速度でデートを考える必要があります。

裏を返せば、恋愛の経験量を上げるチャンスでもあります。

いいデートスポットやディナー場所を素早く見つけ、
デートプランを考えれるようになるため、
本命の女性に対してアプローチを掛けるときに
恋愛経験豊富な”モテる男”として勝負することができるのです。

多くのディナー場所を知っていれば恋愛以外でも、
仕事での接待やイベントの幹事などにも応用できます。

初デートでおすすめのディナー厳選10選【大阪・梅田編】

視野が広くなる


同時に複数の女性のアプローチするということは、
あなたの視野を広げることになります。

恋愛における視野を広げるとは、
自分にあったより素敵で魅力的な女性を
見つけることが出来るようになることを指します。

自分が”この女性しかいない”と1人の女性のみに
アプローチするとその女性しか見えないので、
タイプだから好きになったのか、
好きになったからタイプなのか、が明確にできません。

複数の女性に同時にアプローチしていると、
好きになる前に自分がどういう人がタイプが好きなのか
を明確にできますし、より自分にとって理想の彼女をつくるのに前進します。

恋愛と人生は似ています。

自分が好きなものにずっと熱中するのも良いですが、
視野を広げることでもっと興味がある世界を
見つける可能性だってある訳です。

新しい世界を経験して、
それでも元いた世界が良いことを再認識すれば
また戻ればよいのです。

ただし、女性は傷つけない事


1つ約束して欲しいのが、
複数の女性にアプローチするのは良いですが
女性を傷つけないという事です。

複数の女性を同時にアプローチし出すと、
多くの人が結果を出せるようになり
有頂天になる時期が訪れます。

自分がモテるようになることを自覚し、
興味のない女性に連絡をしないようになるかもしれません。

それはあなたが成長したことを意味するので良いことですが、
あなたを成長させてくれたのは女性たちです。

そんな女性たちを傷つけるような
言葉や態度は絶対にしないでくださいね。

あなたが素敵な女性と付き合えた時も、
今まで自分を成長させてくれた女性たちに感謝しましょうね。

まとめ


いかがでしたか?

付き合う前は複数の女性にアプローチしていても
誰も傷つけることはないでしょうし、
モテない男にとって多くのメリットがあります。

複数の女性に対して同時にアプローチする目的は、
複数の女性を同時に見ることで恋愛スキルを向上させ、
自分にあった彼女を見つけ付き合うことです。

複数の女性を狙うと格段に彼女ができるスピードはあがります。

ただ、魅力的な女性に出会ったときに、
自分がいい男でいたいもの。
その為にも、モテる男でいるための自分磨きはきちんとしておきましょうね!
➡いい男に絶対必要な7つの条件とは、

そして何より、付き合ってからは一途でいて下さいね。

本当にいい男は、女性を裏切らない男ですよ。

【期間限定大サービス中】

\ SNSでシェアしよう! /

モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディアの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ごりくも

ごりくも

20歳まで童貞・彼女なしを貫いた永遠の"ゼロ"。
最近の趣味はEDMを聞いて、ストレス解消をすることです。
詳しくはこちら➡https://kanozyo-yuuki.com/new/profile/

この人が書いた記事  記事一覧

  • デートでの手のつなぎ方7選とタイミングを徹底解説!!

  • 「プールデート」を成功させる楽しみ方と注意点~関西でオススメのプール11選~

  • 保護中: モテるための7つのマインド講座

  • 保護中: 知って得する?いや得しかない。女性にウケる鉄板ワード4選

関連記事

  • 初デートが成功するたった7つの方法①

  • 小悪魔女子を攻略して、1ステージ上の”デーモン男子”になろう。

  • 初デートが成功するたった7つの方法②

  • 同窓会でモテる職業ランキング<男性編>~トップ10~

  • 保護中: 知って得する?いや得しかない。女性にウケる鉄板ワード4選

  • 【自分磨き】いい男に絶対必要な7つの条件とは【内面編】