合コンでモテる男が必ずやってる9つの奥義 | モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア
  1. TOP
  2. 合コンでモテる男が必ずやってる9つの奥義

合コンでモテる男が必ずやってる9つの奥義

合コンは女性も男性も、
行く前には気合いが入るイベントですよね。

誰もが緊張してるはずなのに、
なぜか女性からの評価が抜群に良い人っていますよね?

実は合コンでモテる男は何も考えず、準備せず、
合コンに来てるわけではないんです。

さて今回は”合コンでモテる男”が
合コンで必ずやってる9つの奥義を紹介します!
明日から合コンマスターになっちゃおう!!

【期間限定大サービス中】

目次

合コンでモテる男は”身だしなみを整えている”

合コンの良さは、女性と会って、話して、
連絡先が聞ける環境になっていること。
こんなうってつけのチャンスは他にありません。

そのチャンスを活かすためには、
女性陣の第一印象はとても大事。
この第一印象を決めるのは最低限の外見。
つまり、”身だしなみを整える”ことがマストです。

その中でも特に気を付けたいのは清潔感です。
清潔感の出し方については、下の記事を参考にしてみてください。

モテる男は、モテコーデを重視している

男性の評価は外見だけでは決まりませんが、
外見が女性の評価を大きく左右することには変わりありません。
本能的に男性の第一印象で、
自分と付き合えるかどうかを瞬時に判断します。

頭の先から足の先まで、
清潔感が出てるかどうかは合コン前に
チェックしときたいところですね!

合コンでモテる男は”世間体の良い企業で働いている”

合コンではやはり”大手企業”、”商社”、”公務員”など
有名な会社や給料が良い会社、安定感のある職種だと
女性からはモテます。
女性は権力に弱いですからね。笑

そして何より、女性陣はその男性と結婚すれば
どのような結婚生活をできるかを想像します。
その時に自分の欲望を満たしてくれる男性の方が
より魅力的にみえます。

そうなるとやはり給料が良かったり、
福利厚生の良い企業勤めの人がモテるのは
必然かもしれませんね。
恋愛が奥手でも世間体の良い企業で働くことで
美女をゲットするチャンスです。

同窓会でモテる職業ランキング<男性編>~トップ10~

合コンでモテる男は”良い香りがする”

女性は香りで恋をするほど男性の体臭を気にします。
体臭の良し悪しは、遺伝子レベルでお互いの相性まで
わかることが科学的にも知られていますが、
それはかなり女性と恋人レベルまで親しくなってから判明すること。

まだ親密度が浅い時は、良い匂いと思われる所から
始めましょう。洗濯する時の洗剤や柔軟剤に拘ったり、
香水をつけてフェロモンを出したりすることで
女性と接近した時に良い匂いがする男性を演出しましょう。

他にも、たばこの臭いや、虫歯による口臭、汗臭い臭いなど
エチケットのない男性は合コンでもモテません。
合コンに行く前には、最低限清潔感がでるように
準備しましょうね。

【初心者入門】自分に合った「香水」の選び方

スポンサードリンク





合コンでモテる男は”面白い持ちネタを持っている”

合コンではお馴染みの自己紹介ですが、男性も女性も
緊張しているので情報のほとんどは頭に入ってきてません。
重要になってくるのはいかにインパクトのある
面白いネタを持っているかです。

別に笑いを誘うネタである必要はなく、
女性の共感を得やすいネタ選びをすることです。

最近流行りのグルメや映画、音楽、ファッションなど
女性のトレンドを把握している男性は
女性の気持ちも理解していると思われるので、
モテる男に認定されることでしょう。

【要保存】これでリア充。女性にモテるInstagramの活用方法

合コンでモテる男は”女性をタイミングよく褒める”

女性への誉め言葉は、なんでもかんでも言えば良いというものではありません。
会っていきなり誉め続けても、女性からすれば
「私だけじゃなく、誰にでも行ってるんじゃないの?」と、
ただのチャラい男に認定されてしまいます。

合コンでモテる男は、違います。
女性とある程度会話が弾みだして、女性がプライベートな話を
自分にだけしてきたタイミングで”真顔”で誉めるのです。

誉められた女性は、会話が弾んでいる時に急な真剣なまなざしで
褒められるのでそのギャップにときめき、
なおかつ、その誉め言葉の信ぴょう性がグッと増します。

真剣に褒められたら誰だって嬉しいもので、
またこの人に会って話をしたいなという欲求を高めます。
誉めるならより効果的なタイミングで真剣に。

合コンでモテる男は”対角線上に話す”

合コンで最も多いのは、女性3人:男性3人の
フォーメーションです。
これは一番バランスが良く、みんなが同じ会話に入る
ベストの人数でもあるからです。

その中でも、合コンでの席順はお気に入りの女性と
仲良くなれるかどうかを大きく左右します。
最も仲良くなれるのは、
正面の席をキープすることだと思われがちですが、
合コンでモテる男は違います。

お気に入りの女性とはあえて、対角線上に話します。

上の図のようにお気に入り女性に話しかけることで、
話しかける女性に興味があることをアピールできますし、
必然的に全員が会話に参加するようになります。

つまり、この合コンではあなたが司会的な役割を果たすことになります。
「そんな話術ないしなぁ。」
と思われた方も心配いりません。この方法に話が上手い必要はなく、
最初に女性を呼ぶことと、話題提供さえできれば
あとはみんなが盛り上げてくれます。

その場をリーダー的役割を果たす男性は、合コンでモテる男になります。

スポンサードリンク





合コンでモテる男は”2人きりになる瞬間をつくる”

合コンが行われている席では、もちろんみんながいるので
お気に入りの女性がいても2人きりになんてなれないですよね。

でも合コンでモテる男は、
合コン中でも2人きりになれるチャンスを逃しません。

お気に入りの女性がお手洗いで席を立った後に、少し時間を空けて
自分も席を立ち、お手洗いの前で待ちます。
そこで、自然を装い、お気に入りの女性と2人きりで話をする瞬間をつくるのです。

もし、その合コンで盛り上げ役をやっていてふざけたことしか話していなかった
としても、2人きりの時に少しまじめな話をするだけで
そのギャップで女性のハートをわしづかみにするのです。

合コンでモテる男は”場を盛り上げることに徹する”

合コンでモテる男は、自分を犠牲にして場を盛り上げることに
徹します。自分が場を盛り上げることで、合コンが盛り上がるのなら
それで良いという姿が女性からは好印象に。

合コンを自分から進んで盛り上げてくれるということは、
普段からも周りに気配りができる優しさがあると思われます。
またコミュニケーションが高いと認識されるので、
デートする時も楽しいでしょうし、仕事でも出世していくだろうと
イメージされます。

合コンでモテる男は”王様を見定めることが出来る”

合コンはチームワークというのは皆が理解していることです。
しかし、誰がその合コンの決定権を持っているかまでは
気にしませんよね?

その合コンの幹事をしてくれた人と、お気に入りの女性がかぶったとします。
幹事を差しおいてその女性を狙うのも良いでしょうが、
次から合コンには誘われなくなるでしょうし、
もし女性陣の中でランクがあればokをもらえません。

合コンでモテる男は、その合コンでの王様を見定めることができるので
誰を持ち上げつつ、お気に入りの子をゲットするかを
考えることができます。
合コンでモテる男は視野も広いんです。

スポンサードリンク





すぐにでも合コンでテクニックを活かしたいなら

結果を出す人に共通していることは、
学んだらすぐに行動に移す人です。

学んだテクニックを合コンですぐに披露するという
行動を選択し結果を出す人にオススメすることを
今から紹介します。

誰でも、いつでも、一人でも、
合コンを開催できるイベントが有るんです。

日本最大級合コンサービス コンパde恋ぷらん

コンパde恋ぷらんって??




コンパde恋ぷらんとは、
合コンで出会いを見つけたい方のための
約17万人が登録する日本最大の合コンサービスです。

1名でも2名以上でも参加できるように、
お友だちとご参加いただく「合コンセッティング」、
お一人様を中心に4名以上で行う「シングルdeコンパ」、
1人対1人のお見合いスタイル「おみコン」が用意されていて、
都合や事情にあわせて選ぶことが可能です。

今すぐ行動。コンパde恋ぷらんを使って彼女をつくる

 

使い方(申し込みから成立するまで)

STEP1

まずはコンパde恋ぷらんに無料登録してプロフィールを作る。

STEP2

[1]住まいのエリアから相手を検索して、気に入った女性に「合コン申し込み」を行う。
[2]プランナーに希望に合った女性を紹介してもらう。
女性から合コンの申し込みが届く。

STEP3

合コンOKの返事が届く or 合コンOKの返事を返す

STEP4

プランナーによる合コンセッティングが行われる

STEP5

合コン成立➡指定場所に行って、開催!!

メリット

絶対に女性と出会える

彼女ができない人の1番の理由は、
出会いがないことだと思います。

コンパde恋ぷらんは、
合コン成立100%を保証しているので出会いのなさを確実に解決し、
出会いがないを言い訳にできないサービスでもあります。

街コンも良いですが、
街コンは不特定多数の人と話をするので、
仲良くなりにくいです。

それに比べコンパde恋ぷらんでは、
合コン形式で同じ人とずっと話ができるため仲良くなりやすいです。
その結果として、
コンパde恋ぷらんのカップル成約率は驚きの約62.4%を誇ります。

女性集め・幹事の役割を全て任せれる

合コンで1番手間になるのは本番ではなく、
合コンを開催するための人数集めと場所探しです。

ごりくもも何回か合コンの幹事を務めましたが、
やはり大変な作業ではありました。
参加者のスケジュール調整もありますしね。
それを解決するのがコンパde恋ぷらん。

全国から職業やタイプで合コン相手を探せて、
スケジュールの調整やお店の手配など幹事の役割はすべておまかせできます。

しかも、自分好みの女性を選んで合コンができるので
合コンの当たり確率1割くらいですが(ソースはごりくも)、
そんな心配もいりません。

連絡先も確実に交換できる

合コンでタイミングを逃すと難易度が高くなるのが、
連絡先交換です。

合コン慣れしていたりデキる幹事であれば、
タイミングを見計らってLINE交換の時間を設けるか、
合コン後にグループLINEを作ります。

でも、そんなスマートにできる幹事もなかなかいないのも事実。
合コンは予測できないことがよく起きますしね。

コンパde恋ぷらんでは、アフター連絡サービスがあるので
その問題も解決してしまいます。

合コン時に連絡先を聞き逃したとしても、
合コン後に電話番号やメールアドレスを交換できるサービスが無料で行えるのです。

電話番号が分かれば、LINEにも登録されます。
出会い+連絡先交換も解決するので、
後はあなた自身の恋愛スキルを向上させ女性を魅了するのみです。

デメリット

参加料が高い

コンパde恋ぷらんでは、登録料・年会費は一切掛かりません。
無料です。合コンが成立した時のみ、料金支払いが発生します。
最低でも3,500円〜なので、少し値がはります。

料金表はコチラから➡︎コンパde恋ぷらんの利用料金

ただコンパde恋ぷらんを介さなくても、
合コンであれば男性が多めに出すのはデフォルトなので
お金はあまり変わらないとも言えます。

出会い+連絡先交換を解決できてしまうので、
その部分をどう捉えるかは個人の判断になります。

自分で合コンを開催するのが大変になる

振り絞って出てきたデメリットが、これですね。
コンパde恋ぷらんは、
人数集め・合コンセッティング・店選び・スケジュール調整を全部行ってくれます。

コンパde恋ぷらんの経験を活かして、
普通の合コンに活用しようとした時その大変さを感じるでしょう。

デメリットまでは言わなくても良いかもしれませんが、
手間は手間です。
高いお金を払えば、その面倒臭いことを
全て行ってくれるのでデメリットは本当に参加料が高いことだけです。
色々とデメリットを探してはいるのですが、
感想を調べても中々悪い評判がないんです。

1度調べて頂ければ分かると思います。
コンパde恋ぷらんの評価や感想が
上手くまとめられているサイトもありましたので、
ぜひ参考にしてみてください!

女性と出会う確率

コンパde恋ぷらんは、100%の確率で女性と出会えます。
出会いがないと言われる人の根本的な悩みを
全て解決してくれることが最大のメリットです。

デメリットは参加料が高いことのみ。
登録料・年会費は掛からないので1度登録してみて、
どんな女性がいるのか確認するのも良いと思います。

合コンに参加するにしても、
月1回くらいがモチベーションを保てるのではないでしょうか。
コンパde恋ぷらんもドンドン使って、女性との出会いを爆発的に広めていきましょう。
今すぐ行動。コンパde恋ぷらんを使って彼女をつくる

合コン&パーティーのRush

合コン&パーティーのRushって??




合コン&パーティーのRushとは、
この業界唯一の東証一部上場企業が運営する合コンサイトです。
運営実績20年、会員数40万人以上と安心感があり、様々な企画も開催されています。

今すぐ行動。Rush を使って彼女をつくる

使い方(申し込みから成立するまで)

STEP1

まずはRushに無料登録してプロフィールを作る。

STEP2

写真や年齢・職業から女性を検索して、気に入った女性にいいね!を行う。

STEP3

いいね!がマッチしたら、女性を合コンに誘えるようになる。
日付・時間・人数・エリアの条件がマッチしたら開催決定!

STEP4

スタッフによる合コンセッティング(お店選び・予約)が行われる

STEP5

合コン成立➡指定場所に行って、開催!!

メリット

絶対に女性と出会える

コンパde恋ぷらんと同様に、
Rushでも確実に女性と出会えます。

しかもコンパde恋ぷらんよりも登録者数が多いので
出会える確率もぐんと上がります。

登録者数自体も、下記画像のとおり
続々増えているので色んな女性に出会えますね。

人気職種の登録者が多い

Rushの登録者には男性から人気が高い
女性の職業である「看護師・保育士」が多いです。

看護師・保育士は、職場にほとんど女性しかいないので
一般的なOLと比べると男性と出会える場所が少なくなりますし、
その分恋愛に飢えているとも言えますよね。

その恋愛体質を見抜き、いかに次につなげるかが重要になってきます。

様々な企画が用意されている

コンパde恋ぷらんと、Rushの大きな違いはここ。

Rushには趣味や職業、年齢、性格などで縛られる合コン企画があるのです。
例えば、ビアガーデンでBBQ合コンだったり、
料理好き女性×スポーツマン男性だったり、
外資系勤務限定だったりとレア度が高いです。

自分が趣味が合う女性と付き合いたいと思うなら、
その趣味で企画している合コンに参加した方が成約率が高いだろうし、
自分の強みを理解した上で、その強みが活かせる企画を選べばこちらも成約率はあがりますよね。

コミュニケーションが苦手な人でも、
自分の趣味・性格・職業で女性にアピールできるのは
合コンにおいては大きなアドバンテージになります。

強みを最大限に活かして、
出会いをつくることができるのがRush最大のメリットでしょう。

デメリット

参加料が高い

コンパde恋ぷらんと同様、Rushも登録料・年会費は一切掛かりません。
完全無料です。
合コンが成立した時のみ、支払いが発生します。
コンパde恋ぷらんよりもRushの方が少し高くなっており、
最低でも7,580円(税込み)となっています。
料金表はコチラから➡︎Rushの利用料金

テンションが高い人が多い

Rushはコンパde恋ぷらんに比べて、
テンションが高い人が多いイメージです。

お店の中だけで合コンが開かれるのではなく、
クルーザーの上やBBQといったアクティブな動きが多いため
アクティブな人が集まっている印象を受けます。

その為、合コン慣れしていない人からすれば
少ししんどい空気なのかもしれません。
初めて合コンにいくなら、Rushよりもコンパde恋ぷらんをオススメします。
アフター連絡サービスもRushにはない
コンパde恋ぷらんにメリットがありますしね。

女性と出会う確率

Rushも、100%の確率で女性と出会えます。
やはり出会いがないと言われる人の根本的な悩みを
全て解決してくれることが最大のメリットですし、
面白い企画が多いので、友達を増やしにいっても良いと思います。

趣味の合う女性の友達が出来れば、
そこから芋づる式で気が合う女性に出会える確率も格段にあがります。
Rushも是非オススメしたいツールです。

休日を無駄に過ごさず、
出会いをつくるために積極的に動きましょうね!

今すぐ行動。Rush を使って彼女をつくる

まとめ

いかがでしたか??

男性にとって合コンは、より多くの女性に好かれるかどうかの修行場でもあります。
合コンでモテる男の技術を学べれば、合コン以外でも女性に限らず人からモテます。

ビジネスシーンやデート、
イベントなど多くの方から声を掛けてもらえるようになること間違いなしです。
女性からの脈ありサインもどんどんくるようになりますよ!

【恋愛男子必見】しぐさでわかる女性の脈ありサイン34選!!

合コンでモテる男になって、
冷静な判断と的確な行動で女性を”ときめき”の世界へと
エスコートできるモテ男を目指しましょう!

【期間限定大サービス中】

\ SNSでシェアしよう! /

モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディアの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ごりくも

ごりくも

20歳まで童貞・彼女なしを貫いた永遠の"ゼロ"。
最近の趣味はEDMを聞いて、ストレス解消をすることです。
詳しくはこちら➡https://kanozyo-yuuki.com/new/profile/

この人が書いた記事  記事一覧

  • デートでの手のつなぎ方7選とタイミングを徹底解説!!

  • 「プールデート」を成功させる楽しみ方と注意点~関西でオススメのプール11選~

  • 保護中: モテるための7つのマインド講座

  • 保護中: 知って得する?いや得しかない。女性にウケる鉄板ワード4選

関連記事

  • モテ男になる実践テクニック!イケメンじゃないのにモテる方法

  • モテる男とモテない男の決定的違い

  • 自分に自信を持つ為の21のきっかけ ~自信がない恋愛は卒業しよう~

  • 初キスをするべき場所とタイミング11選

  • 【男と女の心理学】心理学を使った恋愛テクニックが効きすぎて笑える

  • 保護中: 知って得する?いや得しかない。女性にウケる鉄板ワード4選