ニキビはモテない!!女性は不潔が大嫌い

更新日:

「ニキビがあって辛い。。」
「ニキビのせいで恋愛に積極的になれない。。」
といった悩みを抱えてるんじゃないでしょうか?

結論から言いますと、
ニキビ肌はモテません!!

なぜなら、清潔感がなく不潔に見られるからです。
メラビアンの法則にあるように、
人は見た目がほぼ9割です。

今回はニキビがモテない理由と、
ニキビの対策法を徹底的に説明していきます。

【3つの理由】ニキビは不潔だからモテない

はっきり言いますが、
ニキビは不潔だからモテないんです。

肌に汚れが溜まっていて、
自分の事を管理できていないという裏返しですしね!

ニキビ肌の男性がモテない理由を、
女性目線で3つまとめました。

Q.顔にニキビがある男性をどう思いますか?

まずは、顔にニキビがある男性をどう思うのか、
というシンプルな質問から。

引用:メンズスキンケア大学

上記はメンズケア大学が2014年に女性に対してアンケートを取った結果ですが、あまりにもひどい。。
80%を超える女性がニキビ男子に対して、"No!!"と言ってるんです。

具体的にはこんな声が上がっていました。。

ニキビだらけになるってことは、相当ニキビを放ったらかしにしてたってことですよね…。
そうなる前に、ニキビケアぐらいして!って思います(笑)。丁寧に洗顔するとかでもいいから、少しでも治す努力をしてほしいです。
27歳会社員

どんなにいい人で、かっこいい服着てても、肌が汚い人は台無し!肌もファッションの一部というか、第一印象にかなり影響してるんですけど、男の人ってそこ気づいてない人多くないですか?

第一印象ってすごく大事で、肌が汚いだけで「細かい気遣いができない」って印象を受けちゃう。22歳エステ店勤務

アンケート通り、女性からのニキビ肌に対して厳しい意見が多いですね。。

Q.ニキビがある男性は恋愛対象になるか?

では次はニキビがある男性が恋愛対象になるのかを
見ていきたいと思います。

アンケートでは厳しい事言ってたけど、
実際はツンデレなだけで彼氏候補にはなるんじゃないの?と期待を持ってるそこの君!!

これが結果だ!

私にとって、ニキビのある人は恋愛対象外です。ニキビは絶対イヤですね。今ニキビがある人は、すぐケアするか、病院で治してほしいです。それで、二度とできないようにちゃんとニキビ予防もしてもらいたいと思います!19歳学生

なんでニキビがそんなにイヤかっていうと、ニキビは健康のバラメーターだからです。まず、生活習慣が乱れてる人はニキビになりやすいんです。睡眠不足とか運動不足・お酒の飲み過ぎ・タバコをやってるひとはニキビになりやすいんですよ。そういう人とは、あんまり付き合いたくないですよね…。19歳学生

はい。これが現実です。

19歳の学生でさえ、
ニキビ肌の男性は恋愛対象外だし、
なにより"ニキビ=不健康な男性"
"不健康な男性=不殺生"。

そして"不殺生=恋愛対象外"という
恋愛方程式が成り立ってしまうんですよね。

「じゃあニキビ肌でも恋愛対象になる女性を探す!」
と思っても約17%しかいない女性を探すのはどうやっても非効率です。

ならニキビ肌を治して、
女性に好かれる肌質にした方が早いと思います。

というか、そうするべき!!笑

Q.男性の好きな肌質は?

早速、ニキビ肌を治して女性にモテる肌にしたいところ!ですが、一体どんな肌ならモテるのか。

その答えはコチラ・・

引用:メンズスキンケア大学

やっぱりすべすべ・ツルツル肌が大人気ですね!
23歳の女性からはこんな意見も…

触った時にスベスベの肌がいいですね!彼氏にするならやっぱり触りたくなるような肌の人がいいじゃないですか。触ると脂でベトベトしてたり、乾燥してガサガサなのは絶対イヤです。ニキビとか、絶対ありえないです!23歳保育士

これはかなり厳しい意見ですが、
これが世の中の女性の意見でもあります。。

特に気になる部分は「肌のテカリ」!

男性の肌で一番気になるのは「脂のテカリ」ですね。お酒の席で顔が真っ赤でテカテカしてるのはちょっとイヤです。そういう人って、汗をかきやすい人が多いですよね。夏とか、暑い時には汗の臭いも気になることが多いです。テカリも汗も、こまめに拭けば気にならないと思うので、普段から身だしなみとして気をつけていってほしいです。25歳会社員

肌のニキビだけに限らず、
一番気にされるポイントは「不潔さ」です。

ニキビや汗のにおいを通して、
不潔と思われることが女性からモテない原因の一つになっています。

ここではニキビについて説明していますが、
汗の臭いも気になる方は"耳垢とワキガの密接な関係"を見てみてください。

僕自身ワキガで苦しんだので、
参考になると思います!!

恋愛に積極的になれないのもニキビが原因

ニキビ肌がモテないことは、
薄々感じていたのではないでしょうか?

だから、自分に自信がモテずに
「ニキビって女性から悪く思われてるんじゃないかな。。」と不安になり恋愛にも積極的になれずにいるはず。

元々あなたが持っているポテンシャルを引き出せれば、モテるようになるにも関わらずです!!

自信っていうのは自己評価なので、
「ニキビがある自分ってモテないだろうな…」
と思った時点でアウトです!!

まずは自分に自信を付けるためにも、
自宅で簡単にニキビを治してしまいましょう!!

次からは500円でニキビを治す方法を紹介するので、
興味ある人はぜひ読んでみてください!

モテ肌男が実施する"禁断のニキビ治療法"とは?

ここからはニキビを治す"禁断の方法"を紹介する訳ですが、そもそもニキビってなぜ出来るか知ってますか?

実はニキビができる原因として、
3つの要因があるとされています。

1.毛穴が閉じてしまう
2.皮脂の過度な分泌
3.「アクネ菌」の繁殖

です。

女性ならよく聞く言葉なんですが、
肌というのは通常、約28日のサイクルで古い角質を落として、新しく綺麗な皮膚細胞に生まれ変わります。(※ターンオーバーと言います。)

このターンオーバーが上手くいかないと、
皮脂と汗が上手く毛穴から排出されず、
毛穴付近に溜まります。

すると、毛穴の角質が厚くなって、
出口が塞がれてしまい皮脂が詰まるのです。

ここで登場するのが「アクネ菌」。

アクネ菌は皮脂を栄養源にしている細菌で、
毛穴付近に詰まった皮脂を食べて過剰に繁殖してしまいます。。

これが炎症を起こし発疹ができるものを
"ニキビ"言います!

まだまだこんなに!ニキビの原因

ターンオーバーが上手くいかなくなる以外にも、皮脂そもそもの分泌が多い人だと毛穴を塞いでしまうのです。

特に男性なら全員心当たりがあると思うのですが、
マスターベーションしますよね?笑

このマスターベーション。実は男性ホルモンを瞬間的に大量に分泌してしまうのです。

日本性機能学会では、
マスターベーションしている時のホルモンの変化に関する発表があったみたいです。


引用:Secret Karte

そこでは、
「射精直前までグングンと男性ホルモンの分泌が増える」ことが証明されたのです。

実はこの男性ホルモンというのか、
皮脂の分泌を高める性質があるのです。

つまり、男性ホルモンの分泌が増えれば増えるほど、皮脂が溜まりニキビが出来やすくなってしまいます。

言い換えるとマスターベーションすればするほど、
ニキビができるという。。

モテたい人からすれば、
"地獄の悪循環"ですよね。。

他にも、
・もともと脂性肌糖分
・油物の多い食生活
・ストレスの増加
なども皮脂分泌を促進してしまい、
ニキビの発生・悪化に繋がります。

じゃあ、どうやったらニキビ治せるの!

マスターベーションをしない人生なんて、
人生じゃない!!という方も多いはず。
僕も毎日してるので気持ち分かります。

つまり、マスターベーションをしながらでも
1.毛穴が閉じてしまう
2.皮脂の過度なな分泌
3.「アクネ菌」の繁殖

この3つを制限できればいいんです。

それを叶えてくれるのが、バルクオムです。

モテ男のカリスマ"窪塚洋介"も使うバルクオムって?


バルクとは英語で「容器の中身」、
オムはフランス語で「男性」を表します。

英語とフランス語。
異なる言語からなるブランド名には、
研究開発を通して世界中の男性に
「ベーシックスキンケア」の答えを示し続けるという、想いと約束が込められているみたいです。

洗礼されたデザインを見てもわかりますが、
オシャレでカッコいいですよね。
カフェで働くオシャレ男子が使ってそうです。笑

俳優でモテ男のカリスマ的存在である、
"窪塚洋介"さんも愛用しているみたいなんで
説得力ありますよね。

このバルクオムを試した結果…

実際にこのバルクオムを使った人を調べてみたのですが、


引用:【暴露】バルクオムの口コミ&効果がすごい@私のニキビがこうなった(画像あり)

この変化凄くないですか!?笑

別の人を見てみたら、

引用:バルクオムで肌はどう変わる?

これまたちゃんとニキビが治ってます。。

やっぱりこれだけ肌に変化があると、
イケメンじゃないにも関わらず自分に自信がつくし、
以前よりも女の子の反応がいい気がするとのこと。。

実際、僕が恋愛コンサルした後も
自分に自信が付くだけで女の子からの反応が変わるのを経験してるのでこれは納得いきます。

人って自分がコンプレックスの部分を改善して、
自信持てるようになるとほんとに変わりますからね。

じゃあ、なんでバルクオムは効くの!?

バルクオムがニキビ肌に効果がある理由は主に、
・毛穴に詰まった皮脂を洗浄するクレイミネラルズ
・0.02mmの角質層に潤いを保つトレハロース
・肌を外敵から守るスクワランオイル

といった成分が含まれているから!

クレイミネラルズとは?


クレイミネラルズとは、
皮脂に含まれているオレイン酸を吸着させる作用に優れていて洗顔時に皮脂だけを吸着して必要な水分を残してくれるんです。

だから、ニキビの原因である、
1.毛穴が閉じてしまう と 2.皮脂の過度な分泌
をクリアにしてくれます。

トレハロースとは?


次にトレハロースですが、これは天然の保湿剤です。
肌につけると雑菌の繁殖を抑える効果があるので、
3.「アクネ菌」の繁殖
を抑えてくれるんです!

スクワランオイルとは?


最後にスクワランオイルですが、
これにも殺菌の効果があってアクネ菌を殺菌してくれます。
ニキビの根本から原因を取り除いてくれるということ!

また、スクワランオイルは
酵素を体中に送り届ける働きがあるので、
肌の動きを活発にしてくれて
ターンオーバーを促進してくれるんです。

ターンオーバーを促進すると、
古い角質を新しい細胞にしてくれるので
ニキビ肌もどんどんキレイにしてくれるし、

・紫外線
・汗の塩分やアンモニア
・エアコンの乾燥した空気
からも守ってくれるようになります。

この3つの成分が入っているから、
バルクオムは高い効果を発揮してニキビ肌を改善し、
モテる男の自信作りを手伝ってくれるんです!!

やっぱり効果があるみたい!!

他に使ってる人も多いみたいで、
この動画に出てくる人は5年も愛用とのこと笑
肌キレイですもんね。

Twitterでも多くの人が実感しているみたいですし。。

バルクオムのシャンプーに関しては、
日本のメンズブランドで初めて「Cosmoprof Awards 2019」のHair Product部門でグランプリを獲得。
いや、凄すぎるやろ。。

女性からもこんな声が上がってました!!
こういう商品って結構悪い評判が多いんですが、
めちゃくちゃ良い口コミばっかりで驚いてます。

大事なことなのでもう一度言いますが、
こういう商品って本当に胡散臭い商品が多いのですが、バルクオムに関しては不満の声が上がっているのを見つけれませんでした。

Amazonの売れ筋ランキングで1位獲得したのは、
納得いきますね。

ベストコスメでも2年連続1位取ってますし、
世界でも国内でも認められた"スキンケア"商品であることには間違いなさそうです。

その効果の高さもあってか、

これ2017年の発表なので、
今なら倍以上になってると思います。

気になるバルクオムのお値段は?

これだけ実績と評判とオシャレさを
兼ね備えているバルクオム。

でもやっぱり購入するとなったら不安ですよね。
「もし買ってみてニキビがなくならんかったらどうしよう」って。

でもそんな人でも安心して使えるように、

23日間全額返金保証

が付いてくるんです!!

結果が出なくてもすぐ辞められるし、
自信の裏付けですよね。

改めてAmazonを見ても、
高評価が多いし、

評価が厳しいと言われる@cosmeでも
やっぱり評価が高かったです。

メルカリでも人気すぎて売切れ続出中でした…

試してニキビが無くならなかったとしても、
1回目で辞めれるように全額返金保証があるので
すごいコスパ良いと思うんです。

病院に行って診察受けて薬貰ってもいいんですが、
毎日忙しくて時間もないし、一回治っても体質が変わってないからずっと通院する羽目になりますしね。。


それなら家で洗顔する時に、
バルクオムに変えるだけでニキビが治るなら
これにしますよね!

そして、このバルクオムの気になるお値段ですが、
今キャンペーン中らしく、通常価格6,100円のところが初回91%OFFの500円で手に入るんです!!

500円でこれだけのセットが手に入るチャンスです。

今買わないと5,600円も損するので、
女性とのデートが一回分無駄になってしまいますね(´;ω;`)

ぜひニキビに悩んでいる方は、まずは試してみることをおすすめします。
だって23日間全額返金保証がありますしね!

ぜひ下のリンクをクリックして、
手に入れちゃってください。

500円で試してみる。

 

最後に…

僕も昔は自分に自信がなくて、
恋愛に積極的になれないどころか女性と話すことさえできませんでした。

でも自分のコンプレックスと向き合って、
そのコンプレックスを改善する努力をした結果、
自分に自信が付いて人生が大きく変わったんです。

そう、人生って変えれるんですよ!!

だからもし今、
自分のニキビ肌が原因で自信を無くしていて、
恋愛に積極的になれないなら大きく変わるチャンスでもあるんです。

・モテるようになってデートをしたい
・モテるようになって可愛い彼女を作りたい
・モテるようになって色んな女性と遊びたい

そう思うなら、
ぜひ下のリンクをクリックしてバルクオムを試してみてください(*´ω`*)

バルクオムを試してみる。

Copyright© モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.