【デート前必見】女性にキスを断られない口臭対策してる? | モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア
  1. TOP
  2. 【デート前必見】女性にキスを断られない口臭対策してる?

【デート前必見】女性にキスを断られない口臭対策してる?

 2017/08/28 体づくり
  351 Views
デートの1つのゴールであるキス。
良い雰囲気の中、女性に断られたくないですよね。

今回は女性がキスを無意識に断ってしまう原因である、
口臭の原因と対策方法を紹介します。

【期間限定大サービス中】

最近こんなことで悩んでいませんか?

☑最近、人との会話が減った気がする
☑最近、人に近づくと微妙に顔を背けられる
☑最近、人との会話中、相手の手が鼻のあたりにあることが多い
☑最近、人と並んで歩く時、なんとなく距離を置かれる
☑最近、デートに行っても顔を合わせてくれないことが多い
☑デートはうまくいくのに、キスをしようとすると断られることが多い

それはもしかして、口臭のせいかも知れません。
今回はそんな口臭の原因と対策方法を紹介します。

口内から発生する不快なニオイの原因とは?

口内から発生するニオイの原因は大きく分けて、
①腐った卵のような「硫化水素」
②血生臭い「メチルメルカプタン」
③生ゴミのような「ギメチルサルファイド」
の3種類あります。

原因1.硫化水素

揮発性硫黄ガスの一種「硫化水素」は、腐った卵のようなニオイが特徴です。硫化水素の値が基準値の112を超えると、腐った卵のようなニオイの口臭が発生します。
危険レベル:112

原因2.メチルメルカプタン

揮発性硫黄ガスの一種「メチルメルカプタン」は、血生臭いニオイが特徴です。硫化水素の値が基準値の26を超えると、血生臭いニオイの口臭が発生します。

原因3.ギメチルサルファイド

揮発性硫黄ガスの一種「メチルメルカプタン」は、生ゴミのようなニオイが特徴です。ギメチルサルファイドの値が基準値の8を超えると、生ゴミのようなニオイの口臭が発生します。

口臭を発する部分とは?

口臭の原因60%を占めるのは、実は舌なんです。

引用:歯周病予防の歯磨き粉プロポデンタルの口コミ情報

口臭の対策をするために必要な3つの成分

口臭を防ぐために、必要な3つの成分を紹介します。

シメン-5-オール

医薬部外品の殺菌成分で、体臭系のデオドラント商品や軟膏、消毒薬、歯磨き粉にも使用されているシメン-5-オール。口にほとんど刺激がない特徴を持ち、殺菌成分や口臭対策になる成分です。

アラントイン

アラントインは組織修復賦活作用といった、新しい表皮細胞の増殖を促す働く特徴を持っています。口の中の古い細胞を新しくするのに役に立つので、常に新鮮で口腔内バランスを良い環境に整えてくれます。

セチルピリニジウムクロリド

セチルピリニジウムクロリドは、口の中の繁殖しやすい細菌を消毒する成分を持っています。安全性はもちろん、歯周病菌に対しても効果絶大です。

口臭を防ぐには、口の中の細菌を殺菌し常に新しい環境にすることが大切

口臭を防ぐには、口内の細菌を殺菌し常に新しい環境にすることが大切なんですね。
でも誰でもこんなことは知っているから、毎日歯磨きやうがいをしていますよね。でも、それだけじゃ口臭対策にはならないということなんです。

高いお金を払って病院で治療を受けるのも気が引けるし、
仕事も学校も忙しくて対策なんてできる時間がない人も多いのではないでしょうか?

そんな人にオススメなのが、
オーラクリスター・ゼロです。

“薬用オーラクリスター・ゼロ”を見てみる。

オーラクリスター・ゼロをオススメする3つの理由


オーラクリスター・ゼロは口臭の3大原因となる素早くシャットダウンするのはもちろんのこと、他にもオーラクリスター・ゼロをオススメする大きな3つの理由があります。

3大原因殺菌実験

オーラクリスター・ゼロを使用したところ、3大原因殺菌を99.7%除去!!シュッとするだけで口内がスッキリします。

たった一本で4つの働き

オーラクリスター・ゼロたった一本で、歯茎が腫れる”歯周病”予防・血が出る”歯肉炎”予防・歯が痛く見た目が悪い”虫歯”予防・歯を白くしたい”ホワイトニング”効果といった4つの働きをしてくれます。※ブラッシングによる。

3つの植物を配合した口臭予防

口内を整える「ドクダミ」

ドクダミはドクダミ茶等で知られていますが、特に「デカノイル-アセトアルデヒド」というドクダミに含まれる独自の香り成分が口内全体を整えることが期待されます。

口臭の秘密兵器「茶エキス」

口臭対応商品で数多く使用されているのが「茶」の成分です。「茶」に含まれる成分「カテキン」が悪臭成分と合わさるとどちらの成分も打ち消す効果があると言われています。

口内の健康を守る「トウエキス」

トウエキスとは、トウモロコシからとれる成分のことです。口内の巡りを良くし、流れを助けるので口内の良い環境が集まりやすくなるうえに、健康が守られやすくなります。

こんな時に役に立つ!!

Scene1:急な外出や面談時に


バックからすぐ取り出して「シュッ!!」でOK!!

Scene2:デートや会食の前に


トイレで「シュッ!!」でOK!!

Scene3:夜、眠る前に


口内清掃に「シュッ!!」

Scene4:至近距離のドライブ中


気になったらすぐに「シュッ!!」

口臭がなくなったら、こんな効果が!!

口臭を気にしていた自分はいなくなり、自信を取り戻すと毎日が楽しくなります。

☑女性と至近距離でも、距離を置かれない!
☑女性と近くで話しても、安心!
☑女性にキスを断られにくくなる!

まとめ

いかがでしたか?
口臭の原因は、
硫化水素・メチルメルカプタン・ギメチルサルファイドの3種類があります。

これらを防ぐためには、
シメン-5-オール・アラントイン・セチルピリニジウムクロリド+αの成分が必要なんですね。

普段の生活では気づけなかった口臭。これをきっかけにデートで良いムードになった時、キスの時に口臭が原因で断れることはありませんね!口臭を未然に防ぐだけでなく、殺菌までを1つで解決できるオーラクリスター・ゼロを使ってみてはいかがでしょうか。

“薬用オーラクリスター・ゼロ”を見てみる。

【期間限定大サービス中】

\ SNSでシェアしよう! /

モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディアの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ごりくも

ごりくも

20歳まで童貞・彼女なしを貫いた永遠の"ゼロ"。
最近の趣味はEDMを聞いて、ストレス解消をすることです。
詳しくはこちら➡https://kanozyo-yuuki.com/new/profile/

この人が書いた記事  記事一覧

  • 保護中: 【実録】2件目連れ出しとLINŋ交換を成功させた53分間の実音声@相席屋

  • ITスキルを磨いて起業すれば100%モテる事を証明する

  • 【マインド⑦】モテるために羞恥心を捨てること

  • 【マインド⑥】取捨選択をすること

関連記事

  • 恋愛が身体におよぼす10つの影響

  • モテる男性の体型とは?【3つの指標でファッションが似合う体型に】

  • 【夏まで2カ月】自宅でできる超簡単筋トレ法4選

  • “耳垢ドロドロ”と”ワキガ”の密接な関係とは…??

  • 自信がもたらすメリットとは【恋愛編】