【社会人必見】出会いがない人が絶対に出会える5つの方法 | モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア
  1. TOP
  2. 【社会人必見】出会いがない人が絶対に出会える5つの方法

【社会人必見】出会いがない人が絶対に出会える5つの方法

 2017/07/16 出会い
  1,203 Views

下記の条件を満たす方は、このページを見る必要はございません。

人との約束が守れない方
社会的ルールを守れない方
友達が多い方
自分で何かしら出会いを作れる方
彼女をつくるための自己投資を惜しむ方
本気で彼女をつくりたいと思っていない方

【期間限定大サービス中】

目次

はじめに

初めの挨拶が荒々しくなってしまったこと、大変申し訳ございません。
本気で彼女を作ろうとしている方だけに見て頂きたくて、
このような出だしになってしまいました。

今回は本気で彼女をつくろうと決心している人で、
・本気で出会いが全くない
・出会いをつくるための友達もいない
・まだまだ女の子と直接話すのが怖く逃げ出してしまう
といった人たちが、
本当に女の子と出会えるための5つの方法を紹介します。

ごりくも自身もこの方法で、
女の子と実際に会ったことがありますので自信をもってご紹介させて頂きます。

【ネット編】無料アプリ 斎藤さん

斎藤さんってどんなアプリ??

まずはアプリの基本情報から。
【基本情報】

  • 名前:斉藤さん
  • ジャンル:ソーシャルネットワーキング
  • 価格:無料(アプリ内課金あり)
  • 対応OS:iOS8.0 以降/Android4.2 以降
  • メーカー:Yudo Inc.
  • 推奨年齢:18歳以上

斎藤さんは、ランダムで繋がった知らない全国の人々と無料で電話が出来るアプリです。
他にもカラオケ実況したり、生放送したり、ゲームしたりっていった機能もありますが、
女性との出会いを求めるならば、使わなくても良いです。

使い方

アプリをインストールして起動したら、まずはプロフィールを整えておきましょう!
面白いニックネームを入れて、年代と一言コメントをいれておきます。
一言コメントには、趣味をいれれば良いと思います。

メリット

無料

何はともあれ、無料っていうのは大きいですよね。
アプリ内で課金はありますが、あまりメリットは感じられませんので
課金する必要は全くありません。
お金が無くても、女性と出会うことは可能なんです。
通信費だけは掛かってしまいますが。。

面白い

斎藤さんの利用者は、男性:女性=8:2くらいの割合です。
女性と当たった時はもちろん話は弾みますが、
男性と当たった時でも普段会わない人と話をすることでコミュニケーション力を鍛える練習にもなりますし、実際斎藤さんを使って女性とどうやって会ったのか?などの生の声を聞くこともできます。
全国の知らない人と話をして情報交換をするのは面白みがありますよ。

好きな時間に。好きな場所で。

携帯をもちいて出会いを作るので、いつでもどこでも出会いをつくることができます。
仕事が忙しすぎて、画面を見ながらやりとりをして仲良くなっていくのが面倒くさくなってしまう人でも
寝る前の数分を斎藤さんを利用することで、一気に女性と仲良くなり
新たな出会いを作ることが可能です。

デメリット

時間が掛かる

電話相手を選べないので、女性と出会うまで時間が掛かってしまいます。特に夜中は男性が多いので、余計に時間が掛かってしまいます。
女性と出会う確率を上げるには、休日の昼間・夕方が狙い目です。

出会い目的の男性が多い

斎藤さんを利用している割合が男性の方が多いのは、出会い目的として利用している人が多いからです。接続を試していると、変な男性に当たることも多いですので無視して女性と当たるまで繰り返しましょう。時間と量をこなすしかありません。

女性と出会える確率

実際にごりくもがお会いしたのは1人です。
またその他にも、女性とやりとりした画像があるので参考にしてみて下さい。女性と当たれば、LINEを交換してやり取りを行いましょう。

LINEを交換できれば、好感度は概ね高いと言えるので
実際に会うまで時間は掛かりません。

スポンサードリンク




【ネット編】無料アプリ おえかきライブ

おえかきライブってどんなアプリ??

まずはアプリの基本情報から。
【基本情報】

  • 名前:おえかきライブ
  • ジャンル:ソーシャルネットワーキング
  • 価格:無料(アプリ内課金あり)
  • 対応OS:iOS8.0 以降/Android4.2 以降
  • メーカー:Tuclicks Inc.
  • 推奨年齢:18歳以上

使い方

アプリをインストールして起動したら、まずはプロフィールを整えること。
写真は必要ありません。ニックネームには、どこ在住かと年代を記載しておいた方がグッドです。
一言コメントには、趣味をいれれば良いと思います。

メリット

イメージを掴みやすい

おえかきライブは筆談でやり取りを行なうため、
字の綺麗さ・大きさ・クセなどで人の温かみを感じることが出来ます。
字には人となりが出るとも言われているので、
まずは字でその人の良し悪しを判断できちゃうのも良いです。

女性の割合が高い

斎藤さんに比べて、圧倒的に女性の割合が多く
連絡先交換までの敷居が低いです。
女性とうまくやり取りがとれると思ったなら、
すぐにLINEを交換をして、実際デート出来るまでが早いです。

実際、ごりくもも出会ったことがありますし、
私の友人もおえかきライブを使ってリアルに出会っています。
私の友人なら知っているだけで、男性なら3人、女性なら2人は
おえかきライブを使って実際に出会いカップルも誕生しています。

完全無料

斎藤さんは課金対象のものもありましたが、
おえかきライブは完全無料。
通信費さえ払えば、あとはいくらでも出会いを作ることが可能です。
家にいて、お金も払わずに、しかもメンタルを傷付けることなく出会いを作れるので本当にオススメします。

デメリット

やりとりに時間が掛かる

おえかきライブは筆談のため、どうしてもやり取りに時間が掛かります。もちろんやってる最中は楽しいのですが、
やり始めると他のことは一切出来なくなります。
この中毒性と時間がかかる事により、休日にやりだすとそれだけで1日が過ぎてしまうことも。。

恋愛力が向上しにくい

おえかきライブを利用している女性もどちらと言えば出会いを求めている人が多いので、比較的LINEを交換して会うことに積極的です。
そのため、今まで恋愛が上手くいかなかった人でもスムーズに物事が進んでいくので驚くことでしょう。
ただ、恋愛が容易に進みやすいので恋愛力向上はしにくい可能性もあります。

女の子と出会える確率

実際にごりくもがお会いしたのは1人です。
LINE交換を含めると、10人は超えているでしょう。
実際に女性とやり取りした画像もありますので、参考にしてみて下さい。

恋愛に極限まで苦しんでいる人には是非活用していただきたいアプリです。おえかきライブで女性と実際に出会って、自信を付けてから合コンなどのリアルの集まりで出会いをつくることをオススメします。

スポンサードリンク




【ネット編】facebook恋活・婚活サービス Matchbook

Matchbookって??




Matchbookとは、「ゼクシィ」なども運営するリクルートグループが100%出資する子会社である”株式会社ニジボックス”が運営する
安心・安全な恋愛マッチングアプリのことです。
➡実際にごりくもも使ってみた。

 

使い方

STEP1

まずはMatchbookに無料登録してプロフィールを作る。

STEP2

年齢・身長・年収などの様々な条件から理想の女性を探す。

STEP3

気になる女性がいたら、いいね!を押す。

STEP4

女性からもいいね!が送られてきたらマッチング!
メッセージのやり取りが可能になります。

メリット

顔写真もある安心感

実績のある大手企業が運営している安心感もありますが、
他にも以下3つの理由が利用する上での安心感を作っているとも言えそうです。
①1日24時間365日の監視体制
②Facebookとの連携(なりすまし防止)
③身分証を用いる年齢確認

Facebookと連携しますが、Matchbookを利用しても
友達にバレないのもメリットですね。

使いやすさ抜群

恋愛マッチングアプリなので女性と出会いやすいのはもちろんですが、女性とやり取りをするまでのプロセスが非常に簡単なのもMatchbookのメリット。

画像のように、気に入った女性がいればイイねを押して
女性からもイイねが返ってこればマッチング成立!
女性とやり取りを開始することができます。

美人が多い

Facebookとの連携もあり、顔写真が必須ですので女性は、
男性に見られるトップ画の質をあげることを意識しています。
その分、美人な女性が多く利用しています。

その理由は、有名大学のミス・ミスターが100人登録していることにより、それ目当ての自分に自信がある美人・イケメンもつられて登録しているからです。この情報について調べてみましたが、ミス・ミスターはほぼ活動していないので、あまり期待はしない方が良さそうです。

デメリット

お金が掛かる

Matchbookの登録自体は無料ですが、いいね!や女性とメッセージのやり取りをするには有料会員になる必要があります。以下、料金表です。

Web版とアプリ版で価格も違いますし、やはり想像以上にお金が掛かってしまいます。(iOSとAndroidでも価格が違う。)
また、1ヶ月に30コインが与えられるのですが(1いいね!するのに、1コインが必要。)、30コインを超えるいいね!をしたいとなった時は追加で課金しなければなりません。
コインの料金表は以下に記載します。

コインの課金も行ってしまうと、1ヶ月で約1万円掛かってしまうこともザラにあるので基本料金だけでやり取りするのをオススメします。

ある程度の見た目が必要

Facebookと連携しているだけあって、やはり見た目は重要。
見た目と言っても、イケメンである必要はなく
いかに雰囲気・写り・清潔感が良く出ている写真を選ぶかの方が大事です。彼女が出来ないと嘆くならば、まずは見た目を磨きましょう。
その方法に関しては、以下の記事で紹介してますので参考にしてみてくださいね!

女性と出会える確率

斎藤さんやおえかきライブと違って、サービスを利用していても
男性とやりとりする機会はなく、全員が女性です。
その分会える確率も高いです。
➡実際にごりくもも使ってみた。

また顔も分かっているのでお互いにいいね!をしてメッセージのやりとりが出来れば、
連絡先交換・デートまでは比較的早いと言えるでしょう。
ただ、顔を知られてるだけあってイケメン好きの女性とはマッチングは厳しいかもしれません。
登録は無料なので、どんな美人な女性がいるのか見るのも楽しいですけどね。

 

スポンサードリンク
 




【リアル行動編】日本最大級合コンサービス コンパde恋ぷらん

コンパde恋ぷらんって??




コンパde恋ぷらんとは、
合コンで出会いを見つけたい方のための
約17万人が登録する日本最大の合コンサービスです。

1名でも2名以上でも参加できるように、
お友だちとご参加いただく「合コンセッティング」、
お一人様を中心に4名以上で行う「シングルdeコンパ」、
1人対1人のお見合いスタイル「おみコン」が用意されていて、
都合や事情にあわせて選ぶことが可能です。

使い方(申し込みから成立するまで)

STEP1

まずはコンパde恋ぷらんに無料登録してプロフィールを作る。

STEP2

[1]住まいのエリアから相手を検索して、気に入った女性に「合コン申し込み」を行う。
[2]プランナーに希望に合った女性を紹介してもらう。
女性から合コンの申し込みが届く。

STEP3

合コンOKの返事が届く or 合コンOKの返事を返す

STEP4

プランナーによる合コンセッティングが行われる

STEP5

合コン成立➡指定場所に行って、開催!!

メリット

絶対に女性と出会える

彼女ができない人の1番の理由は、
出会いがないことだと思います。

コンパde恋ぷらんは、
合コン成立100%を保証しているので出会いのなさを確実に解決し、
出会いがないを言い訳にできないサービスでもあります。

街コンも良いですが、
街コンは不特定多数の人と話をするので、
仲良くなりにくいです。

それに比べコンパde恋ぷらんでは、
合コン形式で同じ人とずっと話ができるため仲良くなりやすいです。
その結果として、
コンパde恋ぷらんのカップル成約率は驚きの約62.4%を誇ります。

女性集め・幹事の役割を全て任せれる

合コンで1番手間になるのは本番ではなく、
合コンを開催するための人数集めと場所探しです。

ごりくもも何回か合コンの幹事を務めましたが、
やはり大変な作業ではありました。
参加者のスケジュール調整もありますしね。
それを解決するのがコンパde恋ぷらん。

全国から職業やタイプで合コン相手を探せて、
スケジュールの調整やお店の手配など幹事の役割はすべておまかせできます。

しかも、自分好みの女性を選んで合コンができるので
合コンの当たり確率1割くらいですが(ソースはごりくも)、
そんな心配もいりません。

連絡先も確実に交換できる

合コンでタイミングを逃すと難易度が高くなるのが、
連絡先交換です。

合コン慣れしていたりデキる幹事であれば、
タイミングを見計らってLINE交換の時間を設けるか、
合コン後にグループLINEを作ります。

でも、そんなスマートにできる幹事もなかなかいないのも事実。
合コンは予測できないことがよく起きますしね。

コンパde恋ぷらんでは、アフター連絡サービスがあるので
その問題も解決してしまいます。

合コン時に連絡先を聞き逃したとしても、
合コン後に電話番号やメールアドレスを交換できるサービスが無料で行えるのです。

電話番号が分かれば、LINEにも登録されます。
出会い+連絡先交換も解決するので、
後はあなた自身の恋愛スキルを向上させ女性を魅了するのみです。

デメリット

参加料が高い

コンパde恋ぷらんでは、登録料・年会費は一切掛かりません。
無料です。合コンが成立した時のみ、料金支払いが発生します。
最低でも3,500円〜なので、少し値がはります。

料金表はコチラから➡︎コンパde恋ぷらんの利用料金

ただコンパde恋ぷらんを介さなくても、
合コンであれば男性が多めに出すのはデフォルトなので
お金はあまり変わらないとも言えます。

出会い+連絡先交換を解決できてしまうので、
その部分をどう捉えるかは個人の判断になります。

自分で合コンを開催するのが大変になる

振り絞って出てきたデメリットが、これですね。
コンパde恋ぷらんは、
人数集め・合コンセッティング・店選び・スケジュール調整を全部行ってくれます。

コンパde恋ぷらんの経験を活かして、
普通の合コンに活用しようとした時その大変さを感じるでしょう。

デメリットまでは言わなくても良いかもしれませんが、
手間は手間です。
高いお金を払えば、その面倒臭いことを
全て行ってくれるのでデメリットは本当に参加料が高いことだけです。
色々とデメリットを探してはいるのですが、
感想を調べても中々悪い評判がないんです。

1度調べて頂ければ分かると思います。
コンパde恋ぷらんの評価や感想が
上手くまとめられているサイトもありましたので、
ぜひ参考にしてみてください!

女性と出会う確率

コンパde恋ぷらんは、100%の確率で女性と出会えます。
出会いがないと言われる人の根本的な悩みを
全て解決してくれることが最大のメリットです。

デメリットは参加料が高いことのみ。
登録料・年会費は掛からないので1度登録してみて、
どんな女性がいるのか確認するのも良いと思います。

合コンに参加するにしても、
月1回くらいがモチベーションを保てるのではないでしょうか。
コンパde恋ぷらんもドンドン使って、女性との出会いを爆発的に広めていきましょう。

【リアル行動編】合コン&パーティーのRush

合コン&パーティーのRushって??




合コン&パーティーのRushとは、
この業界唯一の東証一部上場企業が運営する合コンサイトです。
運営実績20年、会員数40万人以上と安心感があり、様々な企画も開催されています。

使い方(申し込みから成立するまで)

STEP1

まずはRushに無料登録してプロフィールを作る。

STEP2

写真や年齢・職業から女性を検索して、気に入った女性にいいね!を行う。

STEP3

いいね!がマッチしたら、女性を合コンに誘えるようになる。
日付・時間・人数・エリアの条件がマッチしたら開催決定!

STEP4

スタッフによる合コンセッティング(お店選び・予約)が行われる

STEP5

合コン成立➡指定場所に行って、開催!!

メリット

絶対に女性と出会える

コンパde恋ぷらんと同様に、
Rushでも確実に女性と出会えます。

しかもコンパde恋ぷらんよりも登録者数が多いので
出会える確率もぐんと上がります。

登録者数自体も、下記画像のとおり
続々増えているので色んな女性に出会えますね。

人気職種の登録者が多い

Rushの登録者には男性から人気が高い
女性の職業である「看護師・保育士」が多いです。

看護師・保育士は、職場にほとんど女性しかいないので
一般的なOLと比べると男性と出会える場所が少なくなりますし、
その分恋愛に飢えているとも言えますよね。

その恋愛体質を見抜き、いかに次につなげるかが重要になってきます。

様々な企画が用意されている

コンパde恋ぷらんと、Rushの大きな違いはここ。

Rushには趣味や職業、年齢、性格などで縛られる合コン企画があるのです。
例えば、ビアガーデンでBBQ合コンだったり、
料理好き女性×スポーツマン男性だったり、
外資系勤務限定だったりとレア度が高いです。

自分が趣味が合う女性と付き合いたいと思うなら、
その趣味で企画している合コンに参加した方が成約率が高いだろうし、
自分の強みを理解した上で、その強みが活かせる企画を選べばこちらも成約率はあがりますよね。

コミュニケーションが苦手な人でも、
自分の趣味・性格・職業で女性にアピールできるのは
合コンにおいては大きなアドバンテージになります。

強みを最大限に活かして、
出会いをつくることができるのがRush最大のメリットでしょう。

デメリット

参加料が高い

コンパde恋ぷらんと同様、Rushも登録料・年会費は一切掛かりません。
完全無料です。
合コンが成立した時のみ、支払いが発生します。
コンパde恋ぷらんよりもRushの方が少し高くなっており、
最低でも7,580円(税込み)となっています。
料金表はコチラから➡︎Rushの利用料金

テンションが高い人が多い

Rushはコンパde恋ぷらんに比べて、
テンションが高い人が多いイメージです。

お店の中だけで合コンが開かれるのではなく、
クルーザーの上やBBQといったアクティブな動きが多いため
アクティブな人が集まっている印象を受けます。

その為、合コン慣れしていない人からすれば
少ししんどい空気なのかもしれません。
初めて合コンにいくなら、Rushよりもコンパde恋ぷらんをオススメします。
アフター連絡サービスもRushにはない
コンパde恋ぷらんにメリットがありますしね。

女性と出会う確率

Rushも、100%の確率で女性と出会えます。
やはり出会いがないと言われる人の根本的な悩みを
全て解決してくれることが最大のメリットですし、
面白い企画が多いので、友達を増やしにいっても良いと思います。

趣味の合う女性の友達が出来れば、
そこから芋づる式で気が合う女性に出会える確率も格段にあがります。
Rushも是非オススメしたいツールです。

休日を無駄に過ごさず、
出会いをつくるために積極的に動きましょうね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ごりくもが確実に会えると感じた、厳選した5つの方法になります。
実際に女性と会ってデートもしているので、かなり自信をもってオススメします。
女性との出会いは確実につくれるものばかりになっていますので、
あとは自分を磨いてデートにもっていくだけ。
デートまで持っていければ、彼女をつくるまではもうすぐです。
モテる服装でお悩みの方はこちらから!

モテる男は、モテコーデを重視している

デートに誘うLINEテクニックはこちらから!

【LINE×心理学】女性を翻弄させる男に。勝率を上げる10個の”LINE×恋愛心理学”をマスターせよ

【期間限定大サービス中】

\ SNSでシェアしよう! /

モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディアの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ごりくも

ごりくも

20歳まで童貞・彼女なしを貫いた永遠の"ゼロ"。
最近の趣味はEDMを聞いて、ストレス解消をすることです。
詳しくはこちら➡https://kanozyo-yuuki.com/new/profile/

この人が書いた記事  記事一覧

  • 保護中: 【実録】2件目連れ出しとLINŋ交換を成功させた53分間の実音声@相席屋

  • ITスキルを磨いて起業すれば100%モテる事を証明する

  • 【マインド⑦】モテるために羞恥心を捨てること

  • 【マインド⑥】取捨選択をすること

関連記事

  • 【ナンパ術】居酒屋でナンパが成功する方法を生み出した。

  • アラサー男性の”リアル”な「恋愛観」と「結婚観」

  • 大学生を彼女にする●●~女性の心を掴む”心理学×統計学”~

  • 【女の子との出会いがないは言い訳!?】女の子と出会う方法

  • Facebookで簡単無料登録できるMatchbook(マッチブック)を使ってみた。

  • 【相席屋潜入レポート】エンジニア3人が相席屋に行った体験談