ITスキルを磨いて起業すれば100%モテる事を証明する

更新日:

ITスキルを磨き続けたことで、
現代の代表的な成功者になったIT起業家。

IT起業家はめちゃくちゃモテますよね。

最近でいえば、
女優・石原さとみ 💛SHOWROOM社長・前田裕二氏
女優・剛力彩芽 💛 ZOZOTOWN社長・前澤友作氏
タレント・小嶋陽菜 💛 ピックアップ社長・宮本拓氏
といったIT社長が、最高の美女とお付き合いしてます。

世の中は"結局、お金か"と言う声も
上がっています。僕は声を大にして言います。

美人な女性がなぜIT起業家に恋心を抱くのか。

それはお金だけではなく、
人間としての魅力に溢れているからです。

今回はITスキルを磨いて起業すれば
100%モテる事を証明したいと思います。

ぜひ本質を考えてもらえればと!!

年収1,000万円を目指す起業家へ

人生の勝ち組になる

2020年が転職のチャンス

モテるためにITスキルを磨いて起業しないといけないの!?


"え、ITスキルを磨いて起業しないとモテないの!?"
と思ったあなた、安心してください。

・お金持ちじゃないとモテない
・成功者じゃないと美人と付き合えない
・天才しか成功しない

と言った意味でもありません。

今回の記事では、
なぜIT社長がモテるのかを本質的に考えてほしいのです。

IT起業家は一瞬にして財をなしたのでしょうか?
確実にNOと言えます。

それはモテるようになるのと一緒です。

数々の苦労と努力を乗り越えて、
華が開いてるんです。

誰一人として楽して成功した人なんて、
いませんよ。

お金持ちになるためにも、
IT起業家になるためにも、
モテるようになるためにも、
必ずそこまでプロセスがあるのです。

IT起業家になるプロセスにモテる要素が詰まっている


IT起業家や成功者が若い美人と付き合ったら、
"結局、金か"と批判することが多いですが、
彼らは人間の表面的な部分しか見ていません。

"結局、金か"と言う人たちは、
基本的に人間力が低い人が多いです。

もちろん、
お金持ちであるのはモテる要素の一つです。

しかし、IT起業家や成功者がモテるのは、
決して"金持ちだから"だけではなく、
そこに至るプロセス(想い・努力・経験)があるからです。

この事実に気付いていない人が多すぎる。
だから、自分がモテない理由もわからないのです。

これを恋愛に例えると、
"結局、イケメンか"ということです。

そんな事を言ってる内は、
100%モテません。自分がモテない言い訳を
イケメンに押し付けているだけです。

男は、女性を顔で選びますが、
女性は、男を顔で選びません

最近のニュースを見ればわかるように、
イケメンではないIT社長が美人と付き合っている。
イケメンでもないしお金もない芸人が美人と付き合っている。

これが事実です。
だからこそ、男にはモテるチャンスがいくらでも
転がっているという事でもあります!!

IT起業家がモテる11の理由

では、現在の成功者であるIT起業家が
なぜモテるのかを証明していきますね。

数字に強く解析が得意


IT起業家は
会社を経営する上での戦略であったり、
WEBマーケティングでのターゲット分析、
商品の成約率、広告のエンゲージメント率等、
ありとあらゆる数字と解析に日々向き合っています。

ITリテラシーが比較的低いとされる
20代の女子達からは"頭が良い・クリエイティブ"
というプラスなイメージを持たれますよね。

それだけでなく、
経済や投資の話ができるので、
女性からも男性からも尊敬される
人物になることは間違いないのです。

知的でスマート


IT起業家で考え方が幼かったり、
短絡的な人はまずいないですね。

アップルiPhoneの開発者 スティーブ・ジョブズ、
マイクロソフトの創設者 ビル・ゲイツ、
Facebookの創設者 ザッカバーグ、
ソフトバンクの創設者 孫正義、
ライブドアの創設者 堀江貴文(ホリエモン)、
2ちゃんねるの創設者 西村博之(ひろゆき)
といった誰でも知ってる有名人ですが、
彼ら全員がIT起業家です。

しっかりと物事の判断が出来て、
それを理論的に説明できるタイプが
多いですね!

決して知識を周りに自慢するのではなく、
あくまで知的でスマートに物事を遂行するのです。

女性は自分が知らない事に
詳しい男性に強い魅力を感じます。

尊敬は次第に好意へと変わっていくので、
それもモテる要因の一つです。

IT起業家は頭の回転も速く落ち着いてるので、
スマートな振る舞いをする人も多く、
モテる余裕を醸し出します。

「自分は勝ち組だ」という
確固たる自信があるため、
気配りができたり譲り合う気持ちが
生まれるとも言えます。

決して、生まれ持ったお金持ちタイプではなく、
自分の努力によって築き上げた
"成金"タイプのIT起業家が、
性格的にも魅力的な人が多いですね。

自由度が高い


IT起業家にもなると、
雇われのサラリーマンとは違い、
普段の生活でさえも自由が利きます。

満員電車に乗る必要もないですし、
嫌いな上司に媚びる必要もない。

全てが自由。
自分の好きな時間に、
好きな人と、好きなことができる。
そんな自由度のある男性を
好きにならない女性なんて数少ないでしょう。

自分1人では到底叶えられそうにない、
誰にも縛られることのない、
自由な生き方には誰でも魅力を感じます。

ハイステータス


女性が男性を選ぶ要素として、
その人と付き合ったら
「第三者からどう見られるのか」
も考えます。

つまり、この男性と付き合ったら
女性の品格が上がるのかどうか、ですね。
昨今の芸能人を例にすると、
IT起業家とお付き合いしているといった話です。

逆に「男性が地位のある女性と付き合っている」
という話はないですが、
これは男性は女性を顔で選んでいるからです。

美人な女性と付き合うことが、
男性にとっては自分の格を上げることになるんです。

だからこそハイステータス同士である、
美女とIT起業家が付き合うのです。

ただの事務員だった女性も、
IT起業家と付き合えば一気に
品格を上げることができますからね!

ブランド物や高級車、時計を
身に付ける感覚に似ていますよね!

もの自身の魅力ももちろんありますが、
そのブランドを持つことで自分を引き立て、
ステータスを身にまとえるIT起業家はモテますよ。

先見の明がある


先見の明とは、
将来の事柄について見通す力があることを意味します。

IT起業家には皆、共通して先見の明があります。
今後、世界がどうなっていくのか。
日本の経済が好転するのか、それとも?

世の中の動きを誰よりも早く、
読めるので成功します。

だからこそ他の誰よりも成功するし、
周りに自然と人が集まってくるのです。

これは女性を口説く時も一緒で、
『この女性なら次、どんなアクションをするのか』
などを読むことで、喜ばれるプレゼントであったり
アクションを起こします。

実現させる行動力


IT起業家は、先見の明を活かし
頭の中で世の中に貢献できる
サービスを常に考えています。

ここまでは一般人でもできることです。

IT起業家と一般人の大きな違いは、
そのアイデアを実現する行動力です。

IT起業家は全員、人並み以上の行動力があり、
女性からすると頼りがいのある魅力的な
男性に映っています。

この行動力は恋愛でも大きく貢献し、
狙った女性を口説き落とすための行動は惜しみません。

考えた事をすぐに行動し実現させる
IT起業家だからこそ、
時代の流行をとらえ成功者になるのです。

自信に満ち溢れている


IT起業家は自らが成功している実績と、
成功できる実力を世の中に認められらことにより、
自信に満ち溢れています。

とはいっても態度が傲慢になる訳ではなく、
立ち振る舞いや雰囲気ににじみ出ており、
自分の芯を持った力強い人間ということを
周りに自然とアピールすることが可能です。

自信に満ち溢れて堂々としている男性を見て、
女性は頼りがいと魅力を感じますし、
「この人についていきたい♡!!」と思います。

経済力がある


IT起業家は何といっても、
ビジネスの成功者ですから経済力があります。

今の日本は資本主義国家です。
つまり、お金を持っている人ほど、
高い地位になる世の中です。

高級レストランに行くにも、
高級外車を買うにも、
海外旅行をするにも、
タワーマンションに住むにも
ストレスなく欲を満たすことができます。

女性からすれば、
「自分の夢を叶えてくれる」
「好きなものが好きなタイミングで買える」
と感じますよね。
そんな男性が魅力的に見えない訳がないのです。

「結局、お金か」となるかもしれませんが、
モテることで言えばあくまで一部の要因です。

お金を稼ぐうえで、
様々な方面で人間力を高めないといけないので
自然と魅力的な男性になるのです。

生きていく能力が優れている


IT起業家がもし近い将来に、
自分の身に不幸が訪れたり、
会社の経営難、不景気などに陥っても
立て直す力を持っています。

現状に起きている課題を冷静に判断し、
どんな対応をすればベストかを
導き出すことが出来ます。

どうしても一般人は何か嫌なことがあったり、
難しいから目をそらすことが多いですよね。
「今が幸せ」、「家はこれくらいで十分」などと
夢や目標が低くなるばかりで
裕福な暮らしをするのは難しいです。

もちろん優秀なIT起業家の周りには、
優秀な人が集まるので人脈も豊富。

例え挫折したとしても、
周りが放置しません。誰か手を差し伸べます。

今後の人生でどんな困難があっても、
そういった男性となら女性も
安心できますよね!

一緒にいてワクワクする


IT起業家は好奇心旺盛で、
様々な事にチャレンジするアグレッシブさを
兼ね備えています。

波が穏やかな人生が良い女性には
辛いかもしれませんが、
刺激的な生活を求める女性からすれば、
マンネリ化した生活になりにくく、
色々な物事を一緒に楽しめるワクワクした人生になります。

好奇心旺盛なため、
多趣味な人も多く海外旅行だったり、
最新テクノロジを駆使したアクティビティなど
いち早く体験しようとします。

平凡な生活を送る日本人が多いですが、
IT起業家は仕事のONとOFFをはっきりさせ、
計画的にワクワクする休日を過ごします。

周りを説得させる実力を持つ


IT起業家は成功者に値する、
周りを説得させる実力があります。

ビジネスの世界で勝ち上がってきたIT起業家の
言葉に耳を貸さない人間はいないと断言できます。

女性は本能的に、
「優れた遺伝子を子孫に残す」と考えるので、
ビジネスの世界で勝ち上がってきた実力者
魅力を感じるのは当然と言えます。

地位や権力、実力を持ったものが、
世の中から認められるのは今も昔も変わらない事実なんです。

昔は狩りの世界で強い人が地位と権力を持ち、
現在の資本主義ではビジネスで勝ち上がった実力を持つ者が
女性からモテるのです。

年収1,000万円を目指す起業家へ

人生の勝ち組になる

2020年が転職のチャンス

ITスキルは人生で必ず役に立つ


ITスキルを磨き続けて、
起業し成功させたIT起業家。

てか、ITスキルってなに!?って
方も多いと思うので簡単に紹介しますね!

ITとは

まずITの意味ですが、
ITとは「Information Technology 」の略称で、
情報を取得・加工・保存・伝送するといった科学技術や、
プログラムを用いて情報を取り扱う技術のことです。

スキルとは

次にスキルですが、
各分野において訓練を通じて身に付けた能力のこと。

かなり広い意味で使われていますが、
その人自身の価値になるものです。

ITスキルとは


ではITスキルとは一体、何なのか。

ITスキルは「情報技術などの能力」です。
漠然としていますよね。笑

趣味程度のプログラミングや
ネットサーフィン、ブログ、SNSなども
ITスキルなんです。

皆さんが思ってるほど、
ITスキルって格式ばったモノではないことが
分かって頂けたかと思います。

つまり、今パソコン1台あれば
誰にでもチャンスがあるということです。

年収1,000万円を目指す起業家へ

人生の勝ち組になる

2020年が転職のチャンス

 

 

ITスキル向上をオススメする5つの理由

そんな僕もITスキルを磨いている途中です。

僕がこの恋愛メディアを通して、
皆さんに記事を届けることが出来ているのも
ITスキルの賜物ですし、モテるようになります。

そんな僕がITスキルの向上をオススメする
5つの理由を紹介します。

①自分の価値を発信できる


ITスキルを向上させると、
自分の想いや考え方、いわゆる"自分の価値"を
自由に発信できるようになります。

今まではテレビしかできなかった価値の発信が、
個人レベルで出来る時代になっているのです。

ブログやメディア、SNSもそうです。
自分の想いや考え方を発信し続ければ、
それに共感してくれる人たちが集まってくる。

恋愛でも一緒で、
自分から何も発信しないということは、
他人に自分のことを一切喋らないのに、
「自分の良さをわかってくれよ」と言うのと同じです。

恋愛では自分の魅力を伝えないといけないですし、
それはITスキルを磨いていくうえでも、
自分の価値を発信する訓練になるのです。

②チャレンジする姿に女性が惚れる


ITスキルに限らずですが、
何かを一生懸命頑張っている人ってかっこいいですよね。

学生なら学業以外にも頑張ってることがあったり、
社会人であれば自分の時間で夢にチャレンジする人って、魅力を感じます。

ITスキルを向上させるのは、
パソコン1台あればできるので
比較的誰でもチャレンジすることが可能です。

なんだかんだ女性は
夢や幻想に強い共感をしてくれます。

ITスキルを磨くチャレンジする姿に、女性は惚れますよ。

③人生を豊かにできる


ITスキルを磨き、
自分で自分の価値を情報発信できるようになると、
その価値に気づいた他の人たちが、
あなたからお金を払ってでも教えてほしいと
集まってきます。

お金は価値のある所に集まってきます。
そんな価値を発信できるあなたの元に、
お金が集まらない訳がないのです。

つまり、
人生を豊かにする力をITスキルは持っています
経済力と実力が付くと、
嫌でも周りの女性からモテます。

そんな人生、いいですよね。

④自分に自信が付く


他の誰もがやっていないことを
自分ができるようになると、
かなり自信が付きます。

周りの友達にプログラミングに本気で取り組んだり、
ブログやSNSを使って本気で情報発信している人は
いますか?

いなければ大チャンスです。
あなたの趣味は何ですか?
カメラ?旅行?ゲーム?料理?自転車?

それにプラスしてITスキルを向上させるだけで、
あなたの価値をいろんな人に知ってもらえる
チャンスになります。

あなたに価値を感じてくれた人に御礼を言われると、
とんでもなく自信が付きますよ!

あなたの自信と人生を豊かにするのは、
パソコン1台あればできるITスキルの向上なんです。

⑤第三者の目が気にならない


ITスキルを向上させて、
自分の価値を発信できるようになったり、
サービスを作れるようになると、
全く第三者の目が気にならなくなります

それはITスキルに価値を感じると、
自分を批判する人など、眼中になくなるからです。

ITスキルを磨けば磨くほど、
自分の価値に気づいてくれる人が増えて、
そのうち批判したり悪く言ってくるような
第三者の目は全く気にならなくなります。

年収1,000万円を目指す起業家へ

人生の勝ち組になる

2020年が転職のチャンス

 

 

ITスキルを向上するのは難しい!?


ITスキルを磨き続けろ言われても、
ITスキルなんか、そんな簡単に向上できないと思う人も
いるかもしれません。

でも、最近はネットも発達し、
どこからでも学べる環境が整っています。

逆にAIやIoTが発達する現在で、
ITスキルが低い人間は価値を失っていくでしょう。

ITスキルを磨くのか磨かないのかは、
自分の行動力次第です。

年収1,000万円を目指す起業家へ

人生の勝ち組になる

2020年が転職のチャンス

 

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

僕自身も元々エンジニア出身ということもあり、
IT起業家に強い尊敬を抱いていましたが、
IT起業家がモテることを証明できたでしょうか。

僕が今回伝えたかったことは、
実際にモテるIT起業家は、
決してお金だけじゃなく、
それ相応の努力と経験をしてきたことによる
人間力の向上がモテる要因であるということです。

表面的な部分じゃなく、
モテる人間の内面を分析して
本質的な理解をしてもらえればなと思います!

他にもモテる職業が気になる方は、
こちらもチェック!!

パソコン1台あれば、必ずモテるようになる


最後になりますが、
今の時代パソコン1台あれば、
必ずモテるようになります。

こうやってあなたが
モテMEN!!やこの記事を見てくださってるのは、
ネットがつながっているからです。

ITスキルの向上も
ネットがつながっているパソコンがあれば
すぐに実行に移せるのです。

服もAmazonやzozotownで買えばいいし、
デートスポットもGoogleで前調べすればいいし、
デートの予約もチケット購入も全て
ネットがつながっていれば可能なんです。

ネットが繋がるパソコン1台あれば、
あなたも必ずモテるようになります。

さぁ、ITスキルを向上させて
モテる男性になりましょうね!!

年収1,000万円を目指す起業家へ

人生の勝ち組になる

2020年が転職のチャンス

Copyright© モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.