小悪魔女子を攻略して、1ステージ上の"デーモン男子"になろう。

更新日:

巷で噂されている"小悪魔女子"
小悪魔テクニックで男性はメロメロになりますよね?
だって、かわいいですもんね。笑

でも自分に気があると思って
アプローチをかけても、
相手にされない。一体、なんで!?

今回は、小悪魔女子の特徴、テクニックを知って
逆に手玉にとれるような1ステージ上の男性を目指しましょう。

小悪魔女子ならぬ、小悪魔男子になってしまおう!!
【期間限定大サービス中】

小悪魔女子が急増中!!

小悪魔女子は昔から存在しますが、
最近は、その存在数が急加速!!

SNSでは石原さとみさんのような
小悪魔を推す声がたくさんあります。

…💓 . 誰もが可愛いと思ったシーン .

Mayu…♪**さん(@satomiiin_s2)がシェアした投稿 -

小悪魔女子は同性からは。。


男からは絶大な人気を誇る小悪魔女子。
実際、僕も嫌いじゃないですけど←

同性からはあんまり好かれないですよね。

その理由は、ただ一つ。
男性の前だと態度が思いっきり変わるから。

いわゆるぶりっ子モード発動です。

女性同士では普通に話をしているのに、
男性の前に出ると急に態度が急変するんですね。
切り替え早っ!!と感心するくらいに。笑

でも、男性だって可愛い女性の前だと、
態度かわりません?
同じことなんです。

誰だって多少は普段は見せない
自分を演出したくなるし、
演出しなければいけませんしね!!

でも男は小悪魔女子の虜になる


これだけ書いてきましたが、
僕も男性も小悪魔女子の虜になってます!!笑

それらの理由を簡単に書いていきます。

騙されたい願望をくすぐる

小悪魔女子とわかっておきながらも、
あえて、騙されてみたいという男性も多いです。

手のひらで踊らされてることに喜びを見出し、
普段のストレスを解消しているのでしょうか。

 

思い通りにならないのがクセになる

小悪魔女子は基本的に恋愛力が高く、
あなたの思い通りにいくことは殆どと言っていいほど、
ないでしょう。

もし自分の思い通りになっているぜ!と思っていても、
それも小悪魔女子の戦略ですね。

でもそれでさえも、楽しいんです。

シンプルに可愛い

ずる賢いところがあるとわかっていながら、
騙されているとわかっていても、
シンプルに可愛いんじゃ!!

シンプルに可愛ければ、
何でもOKという男性も多いのは間違いないです。

小悪魔女子を攻略しよう

小悪魔女子に、
手のひらで踊らされるなんてたまるか!!
という人は安心してください。

小悪魔女子を攻略するためには、
まず小悪魔女子を知ることから。

小悪魔女子の特徴をまとめました!!

会話における小悪魔


始めに、
会話でわかる小悪魔女子の特徴をご紹介!!
小悪魔女子はどうやって、男性たちを手玉にとっているのか。
会話のポイントは、4つだ!!

必殺。思わせぶり

自分が話しているときに、
熱心にうなずきながら、耳を傾けてる女性は小悪魔ですね。

男性は自分のことを自慢気に話したい生物なので、
その喜ぶポイントを知っており、熱心に聞くんですね。
時折、質問を織り交ぜることでより関心を引くんです。

また会話中にいつも、
ボディタッチが多い女性は間違いなく、小悪魔女子です。
飲み会中に肩や腕、内太ももなど、
すかさずボディタッチを挟んできます!笑

たまにの、下ネタ

男子だけで集まった飲み会などで、
外せないのが下ネタ。

男性は下ネタ大好きですよね。
でも下ネタばっかり話していると、
女性ってすぐ引きます。

そんな中でえげつない下ネタに乗ってくるような女性は、
男性が喜ぶことを知ってますし、僕らも興奮しますよね←

まぁでもそんなことも小悪魔女子の
上等テクであることには言うまでもありません。

褒め上手

小悪魔女子は、本当に褒め上手です。
いや本当に。笑

あなたの服装や髪型、腕まくりなどの仕草、
野球観戦などの趣味の話題でも、
持ち上げて、それを上手に褒めるんですね。

褒められてイヤな人はいないどころか、
むしろ、じぶんを褒めてくれたら、
誰でも好意をもってしまいますよね。

しかも小悪魔女子は、
いつも男性の褒めポイントを観察しており、観察力が優れています。

例えば「○○さん、いつもと雰囲気ちがいますね!」などと
男性を上手く褒めます。

本音を話さない

男性にはめちゃくちゃ質問しますが、
自分が質問されるとはぐらかすミステリアスさ。
それが小悪魔女子です。

また今度ね!いつかねと予定を引き延ばすのも、
常套手段ですよ!

男性は勝手に次の機会を期待して妄想をするので、
より小悪魔女子の魅力にはまっていくんですね。。
[surfing_su_button_ex url="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVF3Q+8NZ5RM+HCG+ZQV5U" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="8" center="yes"]小悪魔女子は好き?[/surfing_su_button_ex]

LINEの小悪魔


今はIT社会。

小悪魔女子といる時間よりも、
スマホと一緒にいる時間のほうが長いはず。

そんなスマホでやり取りするのは、
やっぱりLINEですよね。
そんなLINEでの小悪魔を見ていきましょう。

返信は少し置いておく。

小悪魔女子は「今日は満月らしいよ!」などと、
何らたわいもないLINEを送ります!
経験済みです笑

しかしあなたが返信をした場合、
すぐに返信せず、「いつになったら返信くんねん」と
なるように焦らすんですね。

この焦らしが大きな効力を発揮して、
返信が来ただけでテンションが上がるんですね。笑
小悪魔女子の思うつぼですわ!!

LINEでも褒め上手

小悪魔女子はもちろん褒め上手ですが、
その能力はLINEでも発揮されます。

もし一度でも会ったことがあるならば、
なおさらその褒め上手は発揮されます。

とにかく男性の特徴をとらえておいて、
LINEでも褒めちぎってくるんです。

LINEでピコーンと通知が来たら、
小悪魔女子から。
「前はすんごい楽しかった!
また会いたいなー。」

こんなん。惚れてまうやろー!!

下の名前を呼ぶ

LINEの文面には、
高い確率であなたの名前や呼び名が入っているでしょう。

文章のなかに入っていることもありますし、
下の名前(呼び名)+連絡の文章と、
あえて名前をいれてくる小悪魔女子もいます!!
恐るべし、小悪魔女子。

ハートマークを入れる

LINEでは、多くの人がスタンプだったり
絵文字を使うでしょう。

しかし小悪魔女子は、一味違います。
そう、最強の絵文字♡を使うんですね。

男性が"え、俺のこと好きなんじゃね?"
と勘違いするランキング1位
♡の絵文字です。

しかも適度なタイミングで♡を入れてくるので、
より効果が発揮されるんですね。
絶妙。。
[surfing_su_button_ex url="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVF3Q+8NZ5RM+HCG+ZQV5U" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="8" center="yes"]小悪魔女子は好き?[/surfing_su_button_ex]

デートの小悪魔


小悪魔女子が小悪魔力を最大限に活かしてくるのが、
2人きりの空間・デートです。
さぁ小悪魔の独壇場でどう戦う?

そもそもデートに”誘わせる”

基本的に余裕のある小悪魔女子は、
気になった男性がいたとしても、
自分からデートには誘いません。

なぜなら、男性にデートを“誘わせる”ことができるから。
相手を褒められたり、頻繁にLINEがきたり、
思わせぶりな態度をとられたり。
そんな風にされたら
「なんや。俺のこと好きやんけ!デート誘ったろ!」
と思ってデート誘いますもんね。

内太ももにボディタッチ

普段からボディタッチを駆使してくる
小悪魔女子なんですが。

最強のボディタッチ箇所があるんです。
そうそれが、お酒を飲んでいるときの
内太ももへのボディタッチです。

想像しました?笑

これ小悪魔とかじゃなくて、
そんなことされたら、男性たるもの
ねぇ。おっきくなりますよね。笑

でもここまでしてきても、
あくまで関係構築なんです。
最大の「思わせぶり」ですよ。本当に。

うまく「おあずけ」♡

恋愛がうまい小悪魔女子ですが、
簡単にはHはさせてくれません。

こっちからすれば、内太ももを触ってきて
その気にさせたくせになんやねん!!
と思うでしょうが、また焦らしてくるんです。

例えその日に誘ったとしても、
「○○さんのこと、もっと知ってからがいい」
なんて事を言われるかも。

別れ際の表情に要注意

小悪魔女子はデートの最後に、
楽しかったことをアピールするために
「ありがとう」など、感謝の言葉を告げます。

この時に、小悪魔女子は顔を近づけてきて、
目を見つめがら「ありがとう」ニコッ、と
してくるんですねー笑笑

悪いでしょ?笑
でまりますよね。小悪魔女子に。笑
[surfing_su_button_ex url="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVF3Q+8NZ5RM+HCG+ZQV5U" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="8" center="yes"]小悪魔女子は好き?[/surfing_su_button_ex]

モテる女は小悪魔


小悪魔女子の特徴を見てもらいましたが、
結局小悪魔女子って恋愛力が高いんです。

つまり、小悪魔女子は男性から
ものすごいモテるんですね。
だからこそ、同性から嫉妬を集めて
あまり好かれないんです。

モテる人はあまり好かれないんです。

でも、この小悪魔女子のテクニックを
男性が女性にすることを考えたらどうですか?

そうなんですよ。モテるんです。
小悪魔男子になれるんです。

可愛い顔してめちゃくちゃモテるような男性は、
上手くこれらのテクニックを駆使しています。

ぜひ参考にしていただき、
小悪魔女子を口説き落とす"デーモン男子"
になりましょう!
[surfing_su_button_ex url="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVF3Q+8NZ5RM+HCG+ZQV5U" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="8" center="yes"]小悪魔女子は好き?[/surfing_su_button_ex]

まとめ

いかかでしたか?

今回は男性がはまってしまう
小悪魔女子の特徴を紹介してきました。

小悪魔女子の特徴を掴んで、
逆に口説き落とすような戦略を練って、
ヴァンパイアになりましょう。

でもやはりヴァンパイアになるには、
ファッションも大事。

第一印象は大切ですからね。
下記にオススメのファッションサイトを紹介しているので、
ぜひ参考にしてくださいね!!

[surfing_su_button_ex url="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TPFNW+1AFTYQ+33FY+69HAA" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size=8" center="yes"]ファッションを勉強する。[/surfing_su_button_ex]

Copyright© モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.