初キスをするべき場所とタイミング11選 | モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア ]
  1. TOP
  2. 初キスをするべき場所とタイミング11選

初キスをするべき場所とタイミング11選

デートを何回も重ねて、気になる女性とは良い感じなのにあと一歩が踏み出せない。そんな経験ありませんか??
実際に、困っている男性が世の中には後を絶ちません。
こんな関係を断ち切って、女性と男女の関係になりたいですよね。
その方法が初めてのキスです。
初めてのキスをすれば、女性もあなたを意識せずにはいれません。
今回は女性が初キスをしたくなるシチュエーションとタイミングを紹介します。

【期間限定大サービス中】

初キスは重要


初めてのキスは、あなたにとっても女性にとっても一生思い出に残るものです。初めてキスをするまでに、場所とタイミングを一生懸命考えてデートプランを練り、特別なキスにしましょう。

一番重要なのは、”気持ちのこもったキスであること”

場所とタイミングを見計らいすぎてぎこちなくなるより、あなたの気持ちが全面的に押し出されるキスであれば、女性にとっては最高のキスになります。

『初じめてのキス』であれば、男女ともに本音は相手に好意があるなら場所はどこでも良いのが本心です。とはいっても、思い出に残るものですから最高のシチュエーションでキスしましょうね。

初キスのシチュエーションのポイント

初キスで最も大切にされていることが2つあります。1例を交えながらポイントを紹介します。

薄暗さ

大人男性がキスをするためにプランニングすべきなのは薄暗さを演出するナイトデート。普段行けないような高級レストランやお洒落なバーなど、キスをしたくなる薄暗さを演出するのはもちろん、そのあと夜景を見に行ってキスもありです。

2人きりの空間

定番の映画館や遊園地での観覧車なんてのも絶好のシチュエーションですが、他にも大人男性にオススメのシチュエーションは雨の中。

楽しみにしているデートで雨というだけでもテンションが下がる中、おっきな傘で相合い傘をしながら、回りから見えない様に深めに傘を差してキス。

初キスはムードがある場所で

女性はムードを一番重要視しています。初めてのキスは特に、居酒屋の中や人通りの多いテーマパーク内などでのキスはNG。

男性としては場所なんて意識しないかもしれませんが、初キスで女性に喜んでもらうには、ムードの良い場所をピックアップしときましょう。
何点か例をあげるので是非参考にしてみてくださいね。

デート帰りの公園

その日のデートが終わり、女性を家の近くまで送るとしましょう。でもまだ少し、一緒にいたい。そんな時に少し寄り道して、薄暗い公園でキスなんて、ムードありませんか?

観覧車

多く女性の憧れでもある観覧車でのキス。実は、観覧車でキスしたことがある女性は約4割。その内の6割が頂上でキスをしています。
観覧車はキスをするために作られたのではないかという噂が立つくらい良いムードがあります。

夜の海辺

夏の夜、花火大会の帰りやドライブ帰り。お互いが意識している中で、さざなみのBGMと月夜の明かりは最高のムードを創り出します。

夜景が見える場所

山の頂上やビルの頂上でで夜景デートを楽しんでいる時の夜景のムードのあるロマンチックさに、女性もテンションが上がっています。人目が気になるかもしれませんが、あなたとキスしたいという気持ちになっているかもしれません。

非常階段

学生時代になんとなく、秘密の場所っぽかったのが非常階段。学生を卒業した今でもチャンスはあります。
マンションやショッピングモールの非常階段で誰にもバレないようキスするのは、ドキドキやスリルのあるムードを楽しめます。

図書館

最近は蔦屋書店などのスタイリッシュな図書館も増えて、デートスポットのひとつにもなっています。
そんな、図書館の棚と棚の間で一瞬、女性とふたりきりになる瞬間があるはずです。

女性は驚くかもしれませんが、女性の憧れのキスシチュエーションでもありムード〇です。
図書館は、学生時代を思い出させるのでノスタルジックな初キスになるかも。

神社

神社で行われている祭りの陰の少し、薄暗い所で。。
これもドキドキしますよね。日常の神社だと暗すぎて、女性が怖がるかも。

エレベーター

夜景の綺麗なレストランで食事をしたあと、お会計を済ませムードがある雰囲気の中エレベーターへ。

レストランでは人目が気になって、キスできなかったけど、もう2人だけの空間です。女性もおそらく待っています。扉がしまった瞬間に、初キスを狙いましょう。

車の中

誰にも邪魔されない2人だけの空間。キスするタイミングはいつでもありますが、ムードのない昼間はNG。
いつでもキスできるからこそ、ムードの出る夜に、オシャレなBGMを流しながら初キスしましょう。

人気のない夜道

夜デートの帰り道に女性を送るときに人気のない夜道を通ることがあるでしょう。帰り道はお互いに気持ちが昂ぶってて、モゾモゾしてるはず。そんなムードの中、唐突にフレンチキスをすれば女性はメロメロかも。

他にもこんな方法が?

初キスは、ムードの良い場所で行うのがベストです。しかし、デートプランによってはムードの良い場所に行くことができないときもあることも予想されます。

そんな時のベストタイミングは、デートの「別れ際」。1日デートで一緒にいた後の別れは、何か寂しい気持ちになりますよね。お互いに離れたくない複雑な気持ちが、別れ際に気持ちを昂らせます。初キスのタイミングとしては申し分ないでしょう。

女性が初キスをしたくなるタイミング

男性はいつでも、どこでも初キスが出来る生き物。
それが理由で初キスをがっつきすぎて、女性から引かれること多々。。

女性は男性よりも数倍ロマンチストで、ムードやタイミングを重要視きます。せっかく初キスをするなら、男女問わず永遠に良い思い出になる初キスをしたいもの。

ムードや場所だけじゃなく、女性がキスをしたくなるタイミングを見計らうのも大切です。
女性が初キスをしたくなるタイミングをいくつか紹介します。

無性に人肌恋しくなった時

冬の寒い時期に多いのはもちろんのこと、花火大会や夏祭りなどが近づいてきたら人肌恋しくなる時ってありませんか?それは女性も全く同じ。

女性も無性に彼氏が欲しくなって、寂しいと思う瞬間があります。寂しい時の女性は、無性にキスしたいという心理状態に陥ります。特に肉体関係を持つよりも、キスが好きな女性が多いのも事実です。

女性から「今、電話できる?」「今夜、空いてる?」などの連絡が来た時は、予定を最優先してタイミングを合わせて下さい。
その日のうちに、会えることになればそのムードのまま初キスを狙うのも良いでしょう。

恋愛漫画などを読み、恋愛スイッチがオンになった時

女性は少女漫画や恋愛小説を読んだり、恋愛ドラマやラブロマンスの映画を観たりすると、恋したい欲のボルテージがMAXになります。月9のドラマが、女性から支持を得ているのもドキドキしたいからなんてますね。

また映画デートでも、ベタなラブロマンス映画を観に行く女性が多いのは、やっぱり恋のスイッチを入れたいから。

女性は恋愛スイッチがオンになると、恋したい欲と「キスがしたい」と思うものです。男性の性欲と、女性のキスしたい欲はイコールと思って良いです。

お酒に酔った時

アルコールが入ると、脳が正常に物事を判断できず普段隠している悩み事や不安が一気に表に出てきます。だから、酔うと寂しがり屋や甘えたがりになったり、人肌恋しくなる女性がいるんです。

彼氏がいない女性はお酒を飲んだ時、普段悩みにしている彼氏がいないこと、恋愛したい欲、キスしたい欲が爆発し「キスしたいな」と思ったりもします。

お酒が入った時は、適度なボディタッチをすることで女性の欲を高めるのも効果的。女性のキスしたい欲を高めて、初キスを狙いましょう。

テンションが上がった時

海外のスポーツニュースなどを見ていると、
スポーツ観戦をしながら、キスをしているカップルがいるのをよく見ませんか??

サッカーや野球の試合が盛り上がって会場のボルテージが上がってくると同時にテンションが上がり、感情が高ぶるからです。男女ともに脳内のアドレナリンがドバッと放出され、気持ちがオープンになるんですね。

そのタイミングを狙って、不意打ちキスをするのは効果的です。「えっ!!」と驚きながら、照れている顔を見れるかもしれませんよ!

初キスの口臭ケアは大丈夫?

デート中は色々な場面があり、ましてや初キスを狙うデートなら女性と接近する機会も多いでしょう。そんな時に口臭がキツかったら女性はどう思うでしょうか。

デートをしてくれる親密度になっている女性なら、少なからず女性もあなたに悪い印象を持っていません。にも関わらず、初キスが迫った場面であなたの口臭が原因でキスを断られたくないですよね。

この口臭の原因は、口内が乾燥することにあります。
好意のある女性とのデートというものは、緊張しますよね。待ち合わせ場所に着いて女性を待っている時なんかは緊張で口がパサパサになるでしょう。

実は、これが口臭の注意ポイントなんです。緊張の影響で口が乾くことにより、唾液の分泌量が減少してしまいます。唾液は口内の細菌の繁殖を抑え、口臭がきつくならない働きを持っています。

その唾液が減少するということは、口内の細菌が繁殖して口臭がきつくなるんですね。
女性とデートの時は、口臭ケアはきちんとしときましょうね!

まとめ

いかがでしたか??
初めてのキスなんて、誰でも!誰でも緊張しますし、やり方も分からないです。今どれだけモテているあいつも初めてのキスは緊張したはずですよ。

ごりくもも無我夢中でキスしたのを覚えています。だからこそ大切なのは、事前準備です。
心の準備であったり、服装・髪型、口臭ケアしかり、ムードのある場所、時間。これらの準備をきちんとすれば、緊張していても初キスにふさわしいシチュエーションが出来上がります。あとは少しの勇気だけ。

緊張すると普段よりも口が乾燥するので、口臭だけはチェックしたいところ。
事前の準備をしっかりしておきましょう。
デートの前の口臭対策って??

その勇気もデートの前に「今日は、あのタイミングでキスをする」と決めておけば気持ちにそれ程ブレは生じません。この記事で、初めてのキスが最高の思い出になれば嬉しく思います。

【期間限定大サービス中】

\ SNSでシェアしよう! /

モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディアの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ごりくも

ごりくも

20歳まで童貞・彼女なしを貫いた永遠の"ゼロ"。
最近の趣味はEDMを聞いて、ストレス解消をすることです。
詳しくはこちら➡https://kanozyo-yuuki.com/new/profile/

この人が書いた記事  記事一覧

  • 恋愛成功者に共通するたった1つの条件とは?

  • 【モテ男はここが違う!】デキるモテ男が「すること・しないこと」って?

  • 【全実話】告白のシチュエーション厳選9選~女性が喜んだ本物のストーリー~

  • 非モテはサラリーマン思考。モテる人は経営者思考。

関連記事

  • 初デートが成功するたった7つの方法⑦

  • 女性が惚れる「モテる男」の28個の条件とは。

  • 初デートが成功するたった7つの方法③

  • 【理系が語る】理系男子の9割がモテない理由

  • デートでの手のつなぎ方7選とタイミングを徹底解説!!

  • 【モテ男はここが違う!】デキるモテ男が「すること・しないこと」って?