恋愛成功者に共通するたった1つの条件とは?

更新日:

クリスマスまで後1ヶ月を切り、
街はクリスマスムードに包まれようとしています。

今回はMLSを通して、
恋愛苦手男子が恋愛得意男子になり
何人もの女性とデートを出来るようになった共通点を紹介します。

この共通する条件はたった1つです。

この1つの条件さえ満たせば、
今あなたがどれだけコミュ障でも、
童貞でも、自信が無くても
簡単に彼女が出来るようになります。

しかも、たった1ヶ月で。

たった1つの条件。それは"素直さ"

意外でしたか?
『そんなん当然や!』
思った方もいると思います。

では聞きますが、
学校や会社で結果が出てる人からのアドバイスを言われた通り、
そのまま実行していますか??

おそらく8割以上の方が
自分流のアレンジを加えたり、
ここは要らないだろうと
自分の判断で変更を加えたりします。

自分では何も根拠が無かったり、
ただ面倒くさいという理由で
勝手にアレンジを加えるのです。

ただこのやり方をしてしまうと、
100%結果は出ません。

なぜなら、
アドバイスされたことは
全て
成功するのに必要だからです。

結果が出ない人は、
素直に結果の出ている人からアドバイスを受けず、
アレンジを加えず実行しないからいつまで経っても彼女ができません。

僕がLINEで配信してるアドバイスを
素直にやってる人はどれくらいいますか??

彼女を作るには"素直に実行し続けること"


このように話すと、中には
『僕はちゃんとアドバイス通りにやります』と
言ってくれて素直な人が一時的に増えます。

言われた瞬間は
モチベーションが上がるので、
当然っちゃ当然なのですが。

ただ続かないのです。

たった1つと書きましたが、
訂正させて下さい。
後もう1つ大切なことがあります。

それは継続することです。

つまり、結果が出ている人のアドバイスを
忠実に受け取り、そのアドバイス通りに素直に実行し続ける人が成功者になります。

あなたが恋愛に困ってるなら、
すぐに美人な彼女を作ることができるようになります。

僕自身も、直接コンサルした人もそうです。
僕が"素直にアドバイスを受けて実行し続けれる"環境づくりを徹底的にしているので、成功しているのです。

継続できる環境作りが大事


とは言っても人間が最も嫌いなのも、
継続することです。

新しい習慣を身につけるのに
約2ヶ月掛かると言われています。

ただことわざで
"三日坊主"という言葉があるように、
継続は3日程度しか続かないのが普通です。

では、どうすれば継続できる環境をつくれるのか?

それは今あなたの中で
習慣化している事に付け加えるだけです。

例えば、毎日歯磨きってしますよね?

その歯磨きの間に
マッチングアプリのメッセージ返信をしたり、
アドバイスの内容を復唱したりするのです。

これを行うと前からあった習慣に付け加えるだけなので大きな手間が必要ありませんし、自然に毎日やることなのでいつのまにか習慣化するのです。

まとめ

いかがでしたか??

今回はモテMEN!!の中でも
結果を出してる人にフォーカスしてお話ししてきました。

恋愛に限らず、
仕事や人間関係がうまくいかない人にも当てはまる方法なので何か結果を出したい人はこの内容を元に、

"素直に実行し続けてください"ね!

Copyright© モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.