【恋愛コンサル結果】たった4,622円で人生が変わった〇〇な方法。

更新日:

以前行った
《緊急企画:LINE@友達追加100人キャンペーン!!》
で感想を頂いた方に抽選で1名様に恋愛コンサルをするとお伝えしました。

覚えてらっしゃるでしょうか??笑

今回は、
その抽選で見事当選された方に対して行った
恋愛コンサルの内容をお伝えしたいと思います!!

その方の悩みは、
"ファッションが分からない"とのことだったので、
直接お会いしてファッションコーデをしてきました(*´ω`*)

では早速、
内容の一部を見てもらいたいと思います。

恋愛コンサルを受けてくださったのは"27歳男性 Tさん"です!!

ファッションコーデを行う前に、
どんな事で悩んでいるのかを聞いてみました(*´ω`*)

動画の内容をまとめると。。

・服装にどれだけ値段を掛けたら良いの?
・雑誌も全く読まないので、オシャレがわからない
・どこに買いに行けば良いかわからない。
・数万円の服を買うなら、趣味に使いたい。

といった悩みがあるとのこと。

具体的に出して頂いたので、
僕としてもどんなアドバイスをすれば良いか
分かりやすいです(*´ω`*)

てことで、まずは今のTさんの服装をチェックしてみましょう!

ざっと見た感じ、
全く季節感がない服装ですね!笑

ポロシャツに関しては、グッド!
だと思いますが、
ズボンと靴が少し暑苦しいのとサイズ感が。。

というところです。
全体的に服装が重いので、
"爽やかオシャレボーイ"
に変身させることにしました!

コーディネート場所は"梅田のUNIQLO & GU"

今回のファッションコーデだけで
オシャレの勉強が終わらないように、
普段からも行きやすい"UNIQLO & GU"を
セレクトしました。

老若男女が集まり、
店員さんも近付いて来ないので
1人でも気楽に服を選ぶことができます(*´∀`*)

今後もオシャレを楽しんで、
恋愛に自信を持って欲しいってのも
想いとしてはあります!

そして、何よりリーズナブルなので
お財布にも優しい(*´∀`*)

て、ことでTさんから
性格やイメージをヒアリングして、
早速コーディネート開始!!

コーディネート中の出来事。

さっそくコーディネートをするために、
ファッションについてのアドバイスをしながら、
店内で服を選んでいました。

Tさんに合うような服装が
何個も見つかったので、
早速試着をしてもらったのですが。。

ここで事件発生。
Tさん、1人でアパレルショップに来なさすぎて
試着室に土足で入っていました。。笑

でも1人だとこういう所も
分からないですよね(*´∀`*)

あと途中で確保していた、
スリッポンも在庫が切れてしまっていたり。。笑

そんなこんなで!
なんとかオシャレになるアイテムを揃えることが出来ました!!

コーディネートの結果は、いかに、!!

はい、無事コーディネートを完成させて、
着替えて頂きました!!

満足してもらえるのか?!
オシャレになったのか?!
それとも、、、?!

では、
いよいよ見事な変身を遂げたのか、
見てもらいましょう!どうぞ!!

どうでしょうか??
季節感0重々ファッションから、
爽やかシティボーイになったのではないでしょうか。

Tさんに直接感想を聞いてみました(*´ω`*)

動画でも伝えていますが、
総額5,000円掛かっていません!!

トップス850円
ズボン1,290円
靴下590円
シューズ1,490円

合計額 4,220円です!!

趣味にもお金かけたくて、
恋愛も頑張りたいとのことだったので、
極力安く、使いまわしができるアイテムを揃えました(*´ω`*)

実際にめちゃくちゃ喜んでもらえたので、
とてもうれしかったです。

[surfing_su_button_ex url="https://kanozyo-yuuki.com/doutei/kanozyo/" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="12" center="yes"]Tさんが実践した究極の方法って?[/surfing_su_button_ex]

コーデの補足

話も盛り上がったので、
一緒に近くのカフェに行った時のこと。。

足元を見た時にちょっとした違和感が。。
そうなんです。靴紐の位置と蝶々結びが
バランス良くないんですね(*´ω`*)

靴紐は可能な限り、
上の方で結んだ方がスタイリッシュに見えますし、
歩く時も足首を固定してくれるので
歩きやすいです(*´ω`*)

また蝶々結びのテクニックとしては、
まず左の紐の結び目をわっかにしてから、
右の紐を結び目の上から通して、
くくれば綺麗になりますよ!!

こうなりました(*´ω`*)
スタイリッシュで、
見栄えも良いですよね!!

ぜひ細かい所もチェックしておいてくださいね!!

まとめ

はい、今回は感想を頂いた方から抽選で
無料で恋愛コンサルを行いましたが、
随時、お客様は募集しております(*´ω`*)

今回の様なファッションコーデでも良いですし、
一緒に相席屋に行くだったり、
デート企画、オフ会!?、恋愛セミナーだったりも
考えています!!

気軽にLINEの方に連絡くださいね!!

今回の様に、
BeforeとAfterで実際に目に見えて変化があったら、
本人も自信が付きますし、
喜んでる姿を見て僕もうれしいです!!

これほんまにドヤ顔してますよね。笑

というのもTさんは、
僕が提供している情報を全て読んでくれたので、
マインドが仕上がっていました(*´ω`*)

やはり、積極的に恋愛を頑張っている人で
マインドが整っていれば結果がでるのもはやいです!!

[surfing_su_button_ex url="https://kanozyo-yuuki.com/doutei/kanozyo/" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="12" center="yes"]Tさんが実践した究極の方法って?[/surfing_su_button_ex]

 

では、また別の記事も楽しんでくださいね!!

おまけ

感想の動画を取った後、
カフェを終えて家に帰る途中バレないように
音声を取っていました。笑

こんなんも楽しんでください(*´ω`*)笑

 

※Tさんにはその後、許可得てます!!

Copyright© モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.