女性が惚れる男の趣味!超簡単に始められるオシャレな趣味とは?

更新日:

「〇〇さんの趣味って何ですか?」

初めて会う人同時の会話で必ず聞かれるこの質問。
同窓会、合コン、ビジネス、結婚式、飲み会で
あなたはいつもどのように答えていますか?

「いつも家でゴロゴロしてる。」

なんて返してはいませんか??
この質問であなたが休日に何をしているかだったり、
性格・人柄まで分かってしまうにも関わらずそんな答え方をしているんですか?

自分の魅力を最大限に伝える
最高の機会なのにもったいないですよね。
そこで今回は男性がチェックしておきたい、
モテる男のオシャレな趣味をご紹介します。

【期間限定大サービス中】

オシャレな趣味で女性の心をわしづかみ!!

学生や社会人の本業は勉強や仕事ですが、
なかなか女性にアピールできる時ってないですよね。

そうなると、女性にアピールするには
プライベートでどんな趣味を行って過ごしているかが重要になってきます。
たかが趣味と思うかもしれませんが、
女性にとっては結婚もしくはお付き合いする相手が
仕事以外のプライベートの時間をどう過ごすかはかなり重要です。

趣味がオシャレだと、その人のイメージ自体があがり
女性の心を一気にわしづかみにすることができます。

例えるなら、かっこいい外車持ち。
高級外車に乗っている人はかっこいいに違いないし、
仕事もできるものだと勝手にイメージできますよね。

趣味も同じで、オシャレな趣味を持っていることを伝えれば、
この人オシャレだなぁ。とより魅力的に見せることができるのです。

モテる男のオシャレな趣味5選

Instagramなど今流行りのSNSを見ると、
オシャレな人ってたくさんいますよね。

オシャレな趣味があり、
その様子をInstagaramに投稿をしている人に限って、
美人な女性と付き合っています。断言します。

オシャレな趣味を持っている人ほど、
美人でカワイイ女性からモテるのです。
女性もオシャレな人が好きです。

では早速、モテる男のオシャレな趣味を紹介していきますね!

[surfing_su_button_ex url="https://kanozyo-yuuki.com/2017/07/24/instagram/" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="12" center="yes"]モテる!!インスタ活用術[/surfing_su_button_ex]
スポンサードリンク





モテる男のオシャレな趣味1.カメラ

まず1つ目は、世界各国の風景や人、
モノを形にして皆に共有することができる趣味のカメラです。
カメラは安いと、約3万5000円くらいから始めることができます。

昔のカメラはフィルムをセットし、
撮影した後にフィルムを印刷屋さんに持っていき
印刷しなければなりませんでしたが、
今はSDカードに撮影データを保存できるので
最初にカメラを買ってしまえば、他にほとんどお金が掛かりません。

しかも、カメラがあれば旅行や女性、
友達と出かけた時などに最高の一瞬
静止画に収めることが出来ます。

周りもそのことを理解しているので、
カメラを持っている人は何かと重宝されますし、
「〇〇~!!写真撮って~!!」
と言われることも少なくありません。

自分が撮ったオシャレな写真をSNSに投稿して、
みんなに見てもらうこともできるし
カメラを趣味にしている人と交流もできます。

実際にカメラを趣味としたオフ会も開催されていて、
そこでカップルが成立したなんてことも多いみたいです。

モテる男のオシャレな趣味2.カフェ巡り

2つ目は、カフェの食べ歩きや
オシャレな店を見つけて楽しむことです。

カフェ巡りって女性の趣味では?
と感じるかもしれませんが、
デートやちょっとした休憩の時に、
男性にオシャレなカフェに連れていってもらう
女性の気持ちを考えてみてください。

女性は基本的にカフェが大好きですし、
今はInstagramで自分をどれだけオシャレに見せれるかのために
わざわざオシャレなカフェに行くくらいです。

またカフェ巡りをしていると
お店によって雰囲気だったり、流しているBGM、
インテリアなどが異なります。
その中で自分に合うカフェを見つけた時の感動は
素晴らしいものになるでしょう。

カフェにいる店員さんと仲良くなったり、
お客さんともプライベートで仲良くなったりと
人生が豊かになるに違いありませんね。

ちなみにごりくもが一番気に入っているカフェは
大阪・吹田市にあるedenというカフェです。
料理・飲み物をおいしいですし、何よりお店の雰囲気が抜群に良いです。
ぜひチェックしてみてくださいね。
(画像クリックで公式サイトにとびます。)


引用:Neu.cafe

スポンサードリンク





モテる男のオシャレな趣味3.アウトドア

3つ目は、アウトドアです。
具体例に出すと、バーべーキューや海水浴です。
趣味の話をする時に、女性が男性に対して
良いイメージを持つのは2つあります。

1つは太陽のひざしが強い中で楽しそうな時間を過ごしているイメージがあること、
そしてもう1つはたくさんの仲間と一緒に楽しんでいるイメージです。
バーベキューや海水浴はまさしくその代表ですよね。
「趣味はあまりないけど、よくバーベキュー行ったり海水浴に行きますね。」
この言葉を言った瞬間から、
・友達が多い
・明るい性格
・外交的な性格
・面白い
といったイメージが沸きます。

一気に男らしさも上がりますし、
何より休日一緒にいたら楽しそうです。
さらに、思い立ったその日から趣味にできる手軽さが良いですよね。

モテる男のオシャレな趣味4.ランニング

4つ目はデキる男の代名詞であるランニングです。
シンプルな趣味でありながら、
仕事のできる男性がこぞって継続している
意識の高い趣味としても認知されています。

ランニングの良さは
お金と時間がなくても継続して行えますし、
自分磨きにもなって引き締まったスタイルを
手に入れることもできます。

女性でもスタイル維持のために、
ダイエットやランニングを
している人もいるので同じ趣味をしている人どうし気が合いそうです。

一緒にランニングするという
意識高めのカップルもいていいんじゃないですか??

[surfing_su_button_ex url="https://kanozyo-yuuki.com/2017/06/19/muscle/" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="12" center="yes"]そんな簡単にムキムキに!?[/surfing_su_button_ex]

 

モテる男のオシャレな趣味5.ドライブ

最後の5つ目はドライブです。
ドライブが趣味となると、
旅行でもなんでも行きたい場所に
行きたい時間に自由に行けます。

しかも1人で行える趣味なので
いろんな場所に冒険するのも男性ならワクワクしますよね。

自分しか知らない場所へ、好きな時間に行く。

なんてすばらしい趣味なんでしょう。
女性からすればどこに行くときも2人きりの時間を楽しめるし、
どこにでも連れて行ってくれるんだなと感じます。

しかも、車を持っている男性というだけで
ステータスが向上します。
持っている車の価値によってもステータスは変化しますが、
車があればドライブはできるのであまり気にしなくてよいです。

ちなみにごりくもが女性とドライブデートする時に
乗りたい車はBMWのZ4というオープンカーです。しかも赤色の。
男のロマンをくすぐられる一台ではありませんか??

引用:みんカラ

スポンサードリンク





女性受けが良くない趣味

モテるオシャレな趣味もありますが、
逆に女性に受けが良くない趣味というものもあります。

趣味は自分が楽しめるものなので
女性の目を気にする必要もありませんが、
参考にいくつかご紹介します。

スポンサードリンク





ギャンブル

女性が嫌いな男性の趣味1位ではないでしょうか。
結婚でも付き合うことを考えた時でも、
自己管理ができずお金がなくなっていくという
イメージしか与えられません。

風俗

女性からすれば、
お金でしか女性と交流できない魅力のない男
というイメージになるでしょうし、
自分がもし男性と付き合ったとしても
すぐに風俗に行かれそうなので自然に避けちゃいますね。

ゲーム

友達がいなかったり、
内向的なイメージを女性に与えてしまいがちです。
女性にはあまり言わない方がよい趣味でしょう。

スポンサードリンク





モテる男のオシャレな趣味はどういうもの?

結局、モテる男のオシャレな趣味に共通するのは
「一緒に楽しめるかどうか」
「女性としての価値があがると思わせれるか」です。

趣味というのは、
自分自身が楽しむものであって
他人を楽しませるものではありませんが
女性は限られた情報の中から
結婚したり付き合う相手としてふさわしい男性を必死に選んでいます。

自分が楽しめない趣味を持っている男性よりも、
自分と一緒に楽しい時間を過ごしてくれて、
自分の人生を豊かにしてくれそうな男性の方が良いですよね。

女性に言わない本当に自分だけが楽しめる趣味は
持っていて良いと思います。
でも、女性のモテたいのであれば
「一緒に楽しめるかどうか」、
「女性としての価値があがると思わせれるか」
といった付加価値がある趣味があった方が男性としての魅力は上がります。

スポンサードリンク





まとめ

女性が惚れる男の趣味!超簡単に始められるオシャレな趣味はいかがでしたか?

社会人になって趣味がなく退屈な日常を送っていたり、
大学生でお金がなく趣味を始めれなかったり、
趣味の会話になったときにいつも
話が盛り下がってしまう人の役に立てればよかったです。

趣味は無理して作るものではなく、
楽しいと思ったことを自然に継続してれば
いつのまにかそうなっていたというものです。

女性にモテたい一心で、
同じことを継続して趣味にしてしまっても良いと思います。

人生一度きりですので、自分が生きたいように生きましょう。
そんな人生の中で、
人生を豊かにする趣味がみつかれば尚更よいですし、
そんな自分に魅力を感じた女性がたくさんいれば最高ですよね。

[surfing_su_button_ex url="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZHD71+EWFKTU+3JWG+BWVTE" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="12" center="yes"]モテる技術を身に付ける。[/surfing_su_button_ex]

【期間限定大サービス中】

Copyright© モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.