初デートが成功するたった7つの方法②

更新日:

誰もが成功させたい初デート。

今回も、誰でも簡単にデートが成功してしまう
7つの方法を書いていきます。
是非、7つの神器を使ってデートを大成功させちゃいましょう!!

さて、7つの方法のうち2つ目を今日は紹介していきます。

 

1. マズローの承認欲求
人間には欲求レベルが五段階あると言われています。

特に恋愛で大切なのは、
4段階目にある承認欲求です。承認欲求とは、
人に認められる・褒められることで
満たされる欲求になります。男女に限らず、世の中の人々は
他人の誰かから
認められること、褒められることを求めていることを表します。
それは恋愛でも適用することができ、
女の子も誰かしらに認められたい、褒められたい
と思っているのです。
2. 女の子を必ず褒める
女の子がデートに来るときは普段よりも気合が入っているので、
服装
髪型
ネイル
ピアス・イヤリング
ネックレス
時計
香水・フレグランス
などを自分の中で最も良いものを付けてくる確率が非常に高いです。
女の子も最高の準備をして、あなたに会ってくれるのです。そうすると必然的に頑張ってオシャレをしてきたんだから、
認められたい・褒められたいという承認欲求が働きますよね?
どこが褒められるのか、ワクワクして待っているんですね。

そこであなたが女の子に、

"その靴かわいいな!"
"え、ネックレスめっちゃ可愛いやん!"
"その時計めっちゃええやん。どこで買ったん?"
と褒めてあげることができれば、
女の子の承認欲求は満たされるので
女の子は嬉しいですし、
あなたに対して好感を抱くようになります。

特に一番この心理テクニックが活きるのは、
会った瞬間の会話

です。
なぜなら、
女の子も緊張しており、初めに会った印象が
今後のあなたの印象になっていくからです。
あなたと会えば褒めてくれるんだ、
あなたと会えば気分が良い
と思ってもらうことで、その後のデートが円滑に進みます。

3. まとめ
いかがでしたか?
恋愛に限らず、人の良いところ・頑張っているところは褒めてあげると
喜んでもらえます。
それを恋愛でも実践することで、グッと女の子の気持ちを
ひきつけてデートを大成功させちゃいましょう。
ポイントは、
自分が本当に良いを思ったところを褒めること。

嘘をついて人を褒めても、相手にその気持ちが伝わってしまいますからね。
是非使ってみてくださいね!!

Copyright© モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.