【女の子との出会いがないは言い訳!?】女の子と出会う方法

更新日:

彼女が出来ない理由ダントツの1位は、
女性との出逢いがないことです。

でもこれって本当でしょうか?生活している上で、
1度も女の子と会わない日(街中で見かけない日)がない人以外は、
誰かしら女の子と出逢っているはずなのです。

そこで、今回は女の子と出逢いがないと嘆いてる人の特徴と、
どうすれば"女の子と出逢える"ようになるかを
説明していきますね。

 

1. 女の子と出逢いがないと嘆く人の特徴
 彼女が出来ない人は
"出逢いがない。出逢いさえあれば彼女できるのにな。"
と言っていることが多いですが、
出逢いをつくる努力をしている人は少ないです。出逢いさえできれば、彼女が出来ると言っているにも関わらず、
出逢いをつくる努力をしないということは、
何も変化が起きないことを意味します。なぜ何も起きないのに努力をしないのか。
出逢いをつくる努力をしないのは、
"面倒くさい"という理由がよくあげられます。面倒くさいだけだったら、
気合を入れて行動すればいいんだと思いがちですが、
実際には面倒くさいには下記の意味が込められています。女の子と会うのが怖い
女の子と話すのが怖い
いつかかわいい女の子から、告白されるんじゃないかと期待している。これらの克服するために、
どうすれば良いのかを考えることが面倒くさいに
繋がっているんですね。

 

2. 皆が知らない!?女の子との出逢いをつくる方法

結論から言うと
女の子と出逢いをつくるには、
"面倒くさい"と考えずに行動することです。

どういう意味かと言うと、
多くの男友達を作り、遊びに行くこと

です。

その理由は、
男友達を増やしていけばその中には必ず、
女の子・イベント・飲み会大好き人間が

いるからです。

男友達をつくると言ったら抵抗があるかもしれませんが、
今でも仲の良い友達とは、
どうやって知り合いましたか?

お互いの趣味が合ったり、
一緒にて楽しかったり、
腐れ縁だったりだったと思います。
意識して友達になることの方が難しいですよね。

もし自分と仲の良い友達や、その友達がいれば
合コン・飲み会
に誘われる確率がグッとあがります。

ごりくも自身、初めて彼女ができたのは
友達から誘われた合コンからです。

しかも、人数合わせのための。

男女問わず仲の良い友達からの遊びの誘いなら、
"面倒くさい"感情は生まれにくいですよね。人と話すこと自体が苦手な人もいるかもしれませんが、
せめて仲の良い友達から誘われた
飲み会・イベント・は積極的に参加しましょう。

 

 

3. まとめ

いかがでしたか?
女の子との出逢いがない理由には気づけましたか?

初めは認めることが嫌かもしれませんが、
自分がなぜ彼女ができないかを考えることも大事です。

そして、女の子と出逢うことを考えるのではなく、
まずは仲の良い男友達をつくる方が
かわいい彼女をつくる近道になるでしょう。

Copyright© モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.