デートでの手のつなぎ方7選とタイミングを徹底解説!!

更新日:

ようやくデートまで取り付けたのに、
何か距離を詰めることができない。。

「あかん、このままやといつものパターンや。。」

自分を責めて、
悩んでいる男性も多いのではないでしょうか?

その原因って
デート中に手をつないでないからじゃないですか?

手をつなぐのは、確かに勇気もいりますし、
タイミングも分からないですよね。

付き合っていなくても意識している女性だと、
手をつなぎたいって時もあるはず!

でも結局、
何もできないままという人もいるはず。。

今回は、
デートで女子と手をつなぐタイミングや
手をつなぎたい時に実行できる方法、
手のつなぎ方の種類など、
をご紹介したいと思います。

さぁデートで手を繋ぐぞ!!
付き合うぞ!!美人な女性とセッ○スするぞ!!

【期間限定大サービス中】

デートで手を繋ぐのはマスト!!


デートで手を繋ぐのは、
女性と付き合っていく上で
必ず必要になってきます。

ていうか、デートに行った女性と
初めて手を繋ぐときのドキドキと言ったらもう。笑

男側がドキドキしているのであれば、
絶対に女性もドキドキしてます。

そんな高揚感を両社に与える、
『手を繋ぐ行為』を諦める訳にはいかないです!

ロマンチックな気分を
味わせるためには必要なんです。

デートで女性と手をつなぐタイミング7選

『いや、そんなん重々承知ですわ!』
と思われる方もいるでしょう。

そんな方が悩まれているのは、
きっとタイミングなはず。。

ここではデートで
女性と手をつなぐタイミングを7つ紹介します!

お祭りやイベント毎等の人ごみの中に入った時


お祭りや花火大会、音楽イベント等の
人が密集するようなデートの時は
最高の手を繋ぐシチュエーションです。

人が密集する時は、
身長が低い女性からすれば、
不安や恐怖でしかありません。

そんな時にあなたが
そっと手を差し出し、
『危ないから』と一言添えれば
スムーズに手を繋ぐことができます。

女性からすれば、
頼りがいのある男性であったり、
間違いなく不自然には思われないです。

夜景やイルミネーションを見ているとき


夜景やイルミネーションを見ているときは、
お互いに気持ちが高ぶっています。

しかも、
綺麗な景色を共有している感動から、
ロマンチックなムードになっています。

ここは無言で、
女性の手を握ってみてください。

女性がokならそのまま無言で、
手を繋ぎっぱなしにしてくれますよ!
[surfing_su_button_ex url="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVF3Q+8NZ5RM+HCG+ZQV5U" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="8" center="yes"]キスできる女性も、、?[/surfing_su_button_ex]

人通りの少ない暗い道を歩いているとき


人通りの少ない暗い道は、
単純に怖いし不安になりますよね!

そんな不安を取り除くのは、
やっぱりの信頼できる人のぬくもりです。

ここでもそっと
手を差し出して安心感を与えてあげてください。
きっと女性からも喜んでもらえます。

手が触れ合ったとき


近い距離で歩いてると、
何気なく手が触れ合う瞬間があると思います。

デートをする仲の女性であれば、
手が触れ合った時には
『ドキッ』と意識します。

その一瞬の気持ちの高ぶりを見逃さず、
手を繋いじゃいましょう。

方向転換をするとき


デート中、目的地に行くまでに
ナビを使って歩くこともあると思います。

そんな時、急に方向転換しないと
行けない時ってありませんか?

言葉だけで
『こっちだよ』と伝えるよりも、
誘導手段として手をつなぐことに
喜びを感じる女性も多いです!

強引に手を引っ張ってしまうと、
冷たい男性だと思われるため
力を込めすぎないように!
[surfing_su_button_ex url="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVF3Q+8NZ5RM+HCG+ZQV5U" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="8" center="yes"]ムラムラする女性も、、?[/surfing_su_button_ex]

車道に近い道を歩いているとき


車道に近い道は、歩き方を間違えると
大けがに繋がります。

砂利道や雨で滑りやすくなったフロア、
階段、転びやすい場所では、
なおさら危険度が増します。

そんな時には、
『危ないよ』と言って
エスコートしてあげる感覚で
手を繋いであげましょう。

満員電車に乗ったとき


密集した満員電車は、
狭いし呼吸しづらいし、
女性からすれば地獄の時間です。

ましてや身長の関係で、
吊革をつかめない女性も多いです。

満員電車で電車が揺れると、
何も掴まるものがないので
あなたが手を繋いであげたり、
支えになってあげることで
安心感を与えてあげましょうね。
[surfing_su_button_ex url="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVF3Q+8NZ5RM+HCG+ZQV5U" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="8" center="yes"]ムラムラする女性も、、?[/surfing_su_button_ex]

え、そんな意味が?!手のつなぎ方9選

実は手を繋ぐタイミングは理解してるけど、
手のつなぎ方が分からなくて困っている!!

って方もいるんではないでしょうか。
そこで誰もが迷わないように、
手のつなぎ方もレクチャーしちゃいます。

オーソドックスなモノから、
「いや、これは無理やろww」
っていうような玄人向けのモノまで
9つ紹介します。

シェイクハンドつなぎ

引用:@kthjjg

最もオーソドックスな
手のつなぎ方はこれです。

デート中に手を繋ぐことをためらっている諸君。
このシェイクハンドつなぎをすれば、
問題ないし女性からも抵抗がない!!

手のひらを合わせる形ですが、
どちらが上向きかでも支配関係が変わります。

男性が上向きになるように手を繋げば、
頼りがいのある印象を与えれます。

恋人つなぎ

引用:@kthjjg

手をつないでいる間、
ずっと指先まで絡ませ合う恋人つなぎ。

1回手を繋いだ後に、
2回目の手をつなぐ機会の時は、
この恋人つなぎが良いですね!

恋人関係の深さを示していることは、
言うまでもありませんし、
濃密なレベルでお互いを信頼している状態です。

ゆび先つなぎ

引用:@kthjjg

二人共に活発で、
あまり他者からの影響を受けないタイプだと、
この手のつなぎ方はありです。

1人の時間も楽しめるかつ、
プライベートをしっかり保とうとする
人に良いかもしれません。

約束指きりつなぎ

引用:@kthjjg

1本指で手をつなぎ合うのは、
最もリラックスできるスタイル。

周りから見ると、
親密さに欠けるように思いますが、
ロマンチックで遊び心があるつなぎ方なんですね。

背後霊系つなぎ

引用:@kthjjg

元祖・背後霊系つなぎです。

こんな手のつなぎ方してるやつ、
見たことない"あなた"

これからの時代を作っていくなら、
今がチャンスです。

背後霊的に肩口から腕を回すコンビネーションで、
深い愛情を感じます。

女性は男性の腕に包まれますし、
非常に安心感を得ることもできます。

周りの自分の男を見せつけたい欲も
出てくると思います。

オラオラ系つなぎ

引用:@kthjjg

オラオラ系つなぎの特徴は、
一見穏やかそうに見えて実は、
男が女性をきちんとリードしているということ。

男が女性を思って先に前を歩き、
女性が男を信頼して頼り切っている。
そんなつなぎ方です。

お姫様つなぎ

引用:@kthjjg

女性が男性のぞっこんの時の、
手のつなぎ方がこれなんです。

よく結婚披露宴で花嫁花婿が、
このつなぎ方をしているのを目にしませんか?

女性がリードをする形で、
グイグイと男性を引っ張っていく。
デート中も男性が好きだから、
無理やり手を繋ぎたくなる。

そんな好意と信頼の上に
関係が成り立っていることを示唆しています。

セクシーつなぎ

引用:@kthjjg

このつなぎ方は“自信”の表れなんです。

カップル同士で同じ方向性で、
感情的に安定した関係を築けている証拠。

周りからとってもリラックスして見えますが、
指先で愛撫するかのような情熱的な側面が
実は一番セクシーなんです。

どスケベつなぎ

引用:@kthjjg

これは最もどスケベな繋ぎ方です。

表面上はやや積極性に欠け、
自己主張も少ないように思えますが、
手を絡ませるだけじゃ満足しきれないので
腕まで絡ませちゃうんですねー。

街中でこの手のつなぎ方をしてるカップルがいれば、
「うわー、どスケベやなぁ」
と思ってみてあげましょう。笑
[surfing_su_button_ex url="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVF3Q+8NZ5RM+HCG+ZQV5U" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="8" center="yes"]ムラムラする女性も、、?[/surfing_su_button_ex]

手を繋ぐ前におすすめのアイテム3選

手をつなぐ時にザラザラだったり、
もしくはねっとりしていたら
めちゃくちゃ嫌ですよね。

女性からも喜んでもらえるように、
手のケアも重要です。

さっとデート中に対応できる
アイテムをここではご紹介します!

ちなみにここで紹介している商品は、
僕が調べた中でのランキング1位のモノを
載せています!

ハンドクリーム

もしあなたが気になる女性と手をつないだ時、
女性の手が荒れてカサついていたら、
どんな風に感じますか?

おそらく少しだけ嫌な気持ちになると思います。
でもそれって、女子男子関係なく言えること。

デートで手をつなぎたい時は、
男性もハンドケアはしとくべきです!!

清潔で潤いが付きますし、
何より良いにおいが持続すので、
ハンドクリームはおすすめです。

ネイルケアセット

女性が意外に見ているのが、
男性の手なんです。
特に爪の長さや綺麗さを
確認しています。

となってくると
デート前のハンドケアは勿論、
ネイルケアも重要なんです。

デート前に時間が無かったり、
どこでも手入れができるように
ネイルケアセットは1つ持っておきたいところ。

女性に好感を持ってもらうのに
欠かせない清潔感もつきますしね!

制汗シート

女性と手をつなぐ時は、
手だけでなく体も
かなり至近距離になる訳ですから
全身の清潔感も大切です。

特に、汗をかきやすい時期なら
体臭も気になるところではあるので、
制汗シートやスプレー等があると重宝します。

ワキガで少し心配って人もいると思うので、
僕が少しまとめた記事も紹介しておきますね。

まとめ

いかがでしたか?

多くの男性が悩むデート中の
手を繋ぐタイミングとつなぎ方を
紹介してきました。

女性と手を繋ぐのは、
とても勇気が必要ですよね。
でも手を繋ぐタイミングとつなぎ方が
分かれば少しはましになるかなと思って、
この記事を書きました。

これからは夏です。
色んな女性をデートに誘って、
楽しい夏にしちゃいましょう!!

[surfing_su_button_ex url="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVF3Q+8NZ5RM+HCG+ZQV5U" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="8" center="yes"]ムラムラしてる女性が。。[/surfing_su_button_ex]

Copyright© モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.