【モテ男はここが違う!】デキるモテ男が「すること・しないこと」って?

更新日:

モテる男になりたくありませんか?笑

僕も美人な彼女がいますが、
モテたい欲は日に日に強くなる一方です。

今回は仕事も出来て、人間性も出来る
"デキるモテ男"がすること・しないことを紹介していきます。

デキるモテ男になりたいなら、
絶対にお気に入り登録だ!!

デキるモテ男がすること

まず初めに"デキるモテ男"がすることを紹介していきます。

今回の記事で学んだら、
すぐに実践して下さい!!

共感するのを忘れない


モテる男のマストスキルである
"共感"です。

女性と仲良くなる以外にも、
良好な人間関係を構築する上で
相手に共感することは大事です。

女性から
『看護師なんだけど、夜勤が大変』
と言われたらどう返しますか?

モテない男は
『あー、そうなんだ。大変だねぇ』
で終わるんです。
これだと誰にでも対応できる"表面的な共感"です。

しかしモテる男は
『患者さんの数も多そうやし、眠たい中プレッシャーもあるし大変よなぁ。がんばってるなぁ』
と伝えるのです。

モテない男は、
伝えられた言葉の中だけで返事をしていますが、
モテる男は、
伝えられた言葉が
・どういった時に?
・どのような環境で?
・どんな女性の性格だから?
といったバックボーンまで想像して答えるのです。

だから、相手の心に響くような共感ができるのです。
最後に相手の事を褒めてあげるのもポイント。

これで一気にあなたが女性の
"一番の理解者"に成り上がることができるでしょう。

言い訳を言える状況を作るのが上手い


モテない男はデート後にこう言うのです。
『ホテル行かない?』と。

こんなストレートに言われても
女性の心はなびかないし、もっとスマートに言われたい訳です。

女性だって、
この人とはアリかなーとか
面白いし行ってみようと思われないと付いて来ないので!

しかしデキるモテる男は違います。

例え自分本位でお泊まりがしたくても、
女性が言い訳を言える状況作りが上手いんです。

デート後に二件目として、
口説く場所の定番であるバーに行ったとしましょう。

話が盛り上がり、
いつのまにか終電がなくなってしまった。。

そして、お店を出るときにこう言うのです。
「もう少し一緒にいたくてバーに誘ったから、終電なくなったなぁ。ごめん。もっと話したいから、俺の家泊まっていかない?」と。

デキるモテ男がしないこと

次はデキる男が絶対にしないことを紹介していきます。
ここを外さなければ減点されないので、
デキる男度は急上昇?!

女性から誘わせる・告白させる誘導はしない


世の中には巧みな話術で、
自分の思い通りに相手を誘導する人は少なからず存在します。

会社の上司や友達などを
思い出してほしいのですが、
大きな声で暇アピールをしてくる人ですよ。

本当は誘ってほしいにもかかわらず、
こちら側や女性から「ご飯行きますか?」と誘わせて、
「あぁー、行っちゃう?」みたいに
"君が言うなら"と言わんばかりのリアクション。

なんやねんこいつ!と
思われちゃいますよね。

他にも、狙ってる女性の前で
『実は前女の子からLINEきてさぁー!』などと
"自分モテますよ?早くしないと取られるよ?"
アピールする人です。

女子の嫉妬心を煽ってるのかもしれませんが、
責任感がなく女性から告白させることで
自分が断れる恐怖から逃げているだけです。

姑息な手段ばかり逃げず、
正々堂々と自分からご飯に誘って告白しましょう。

自己中にアプローチを掛けない


『ごりくも!前、複数にアプローチしろ言うてたやんけ!』と聞こえます。

大丈夫。安心して下さい。
複数にアプローチするのはokですが、
自分中心でガツガツアプローチするのがNGなんです。

言い換えると"王様"はNG。
目指すは"王子様"です。

王様は自分が思い通りにいくように、
自分の権力や力を使って意地でも願いを叶えます。

しかし王子様は違います。
客観的に見れば、様々な女性に手を出してるにも関わらずモテるんです。

これは会う女性それぞれに合わせて、
最高のおもてなしをしているからです。

複数にアプローチしてるにも関わらず、
一人一人を扱うのに丁寧なので嫌な気持ちはせず、むしろ喜ばれるのです。

女性の気持ちや温度差を考えてあげて、
最高のおもてなしをしてあげる。

そして最後にスマートなアプローチをすれば、
もう女性はあなたのものです。

まとめ

いかがでしたか??
今回はデキる男にフォーカスして話を進めてきました。

デキるモテる男がすることは他にも色々ありますが、代表的なモノをピックアップしてお伝えしました。

もちろん、
デキる男の内面は大事ですが
内面を見られる前に足切りされるのは"外見"です。

女性の約8割は男の外見をまず、
足切りとして使っているのです。

[surfing_su_button_ex url="https://kanozyo-yuuki.com/2017/08/19/fashion/" target="blank" style="3d" background="#efaf2d" size="9" center="yes"]外見に自信がないなら[/surfing_su_button_ex]

一体どうすれば、外見を磨けるのか。。?
あなたは大丈夫??

Copyright© モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.