モテる男とモテない男の決定的違い

更新日:

皆さんは女の子に対して、
どんなイメージを持ってるでしょうか??

実は、女の子に対するイメージだけでも
モテる男
モテない男
では大きく考え方に違いがあるんです。

今日はモテる人と、モテない人の考え方の違いを
見てみて、"モテる男"になる参考にしていただければと思います!

1. 女の子に対する話し方
モテる男
モテる男は、女の子に臆することなく話すことが出来ます。
そして、女の子の目を見ながら話すこともできます。例えば、久しぶりに会った時に
会っていない間に何していたのか?
といった質問がすぐ出てきますし、
恥ずかしがらずに女の子の目を見て話すこともできるのです。
女の子と話すことが楽しいので、
緊張もすることがありません。

モテない男
モテない男は、女の子と会話するのが苦手です。
また女の子の目を見て話すこともできません。
男と話すときとは別で、
女の子と話すときは緊張するため
何を話せば良いかわからなくなるんですね。

それが相手に伝わってしまいそうで、
女の子の目を見ることもできないです。

2. 女の子をどう思っているのか

モテる男
女の子が好きでたまりません。
・可愛い
・イチャイチャしたい。
・一緒にいて楽しい。
と素直に思えるので、
積極的な行動に移せるんですね。

モテる男は、女の子に対して
プラスイメージ
を持っています。

モテない男
女の子が怖くて仕方ありません。
・馬鹿にされるのでは?
・ブサイクだと思われている?
と、全て自分にベクトルが向いており、
女の子どうこうの問題ではなくなっています。

モテない男は、女の子に対して
マイナスイメージ
を持っています。

3. 女の子の、男に対するイメージ

モテる男
モテる男は、女の子は自分のことをどう思っているかなど考えていません。

人間関係でもいえることですが、
モテる男は
自分が楽しいと思うように行動できるので
出逢いも多いんですね。

モテない男
モテない男は、
女の子は自分のことを馬鹿にしている。
相手にしてくれないと
元から考えてしまっているんですね。

そうなると、
女の子と楽しく過ごすのは難しくなってきますよね?

4. まとめ
いかがでしたか?
今回で1番重要なのが、
マイナスなイメージを持ってるモテない男
自分が中心になってしまっている

ということです。

恋愛にしても、人間関係にしても、
上手くいかないなぁと思うのであれば

モテる男を参考にして、
修正していく必要があります。

女の子と上手く話せない頃は、
難しく考えず
女の子と仲良くなりたい一心
行動することをオススメします!

Copyright© モテMEN!!-恋愛初心者から始める恋愛メディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.